Counter


今日(6月22日)、30〜40cm水高く、濁り入ってます!
下馬瀬は15日に解禁、型はまだ小さめが多いものの、20cm超えも出てます。


馬瀬川下流漁協のHP:http://www.seiryu.ne.jp/~mazegawakaryu/


3月22日(土)下馬瀬本流、戸川出合いで45cm強920gの虹鱒を釣り上げました〜!!
    MY HOME RIVER ! 弓掛川


ゆかけの写真集(サムネイル) 魚たちの写真集
やまねこ釣行記(2008年版)今年です!   やまねこ釣行記(2007年版釣行記)
やまねこ釣行記(2006年版釣行記) やまねこ釣行記(2005年版釣行記)
   やまねこのへや   リンク集
やまねこの日常 ゲストブックへようこそ
フィッシング金山(おかあの情報板)
馬瀬川だより(馬瀬川周辺情報)

             岐阜県の明宝小川峠を源流に持ち、名古屋の水がめ、岩屋ダムに流れ込む、馬瀬川最大支流、弓掛川。
             源流に近く、ブナの自然林に囲まれ、水はあくまでも清く、本当に渓相の良い、自然がいっぱい残る大変美しい
             魅力的な川です。
             近くに遊びに行き、以前から通ってみたかった、馬瀬大橋を越え、この川に一目惚れしてしまい、
             金山の森キャンプ場に泊まって釣りを したのがきっかけで、アマゴの渓流釣りにはまり、数年前からは、
             鮎の友釣りも始めてしまいました。
             子供を連れて行くことも多い、おばさん女釣り師、独学ゆえに腕はカラキシですが、川(特にゆかけ)と釣りと
             自然を愛する気持ちは男性釣り師に負けてないつもりです。
             私の名前(ゆかりです)に竿しょわせるとゆかけになります(笑)、縁を感じずにいられませんね〜
             弓掛川は、馬瀬川の支流ですが、漁協は馬瀬川下流漁協になります、上馬瀬の券では釣れません、ご注意ください。
             私の川に対する想いを形にしたくて、HPを作ってみたくなりました。つたないですが、よろしければお立ち寄り下さい。

                                                   
                                         

Ringの参加詳細はこちらをクリック
| ホーム | ランダム | サイト一覧 | 参加 |