明智光秀同盟9/20 完成

Counter


ココは戦国BASARAに登場する明智光秀が好きで好きでしかたがない!!
という事を主張するための同盟です

↓↓参加資格↓↓

☆明智光秀が好きだ!(基本)
☆私の脳内、256%はみっちゃんでできている。
☆あの変態加減がたまらない
☆あのハブられ加減がたまらない
☆でも本人(みっちゃん)は心底ショックをうけてる(と妄想)
☆「変態!」なんて言われた日には一日中壁にむかって「の」の字を書いてる(と妄想)
☆そして可愛く乙女泣き
☆いや、ココは男泣き(なんで
☆いやいや、みっちゃんは皆に愛されまくりなんだ・・っ!
☆あぁ・・・ィイ
☆て言うかみっちゃんに抱かれたいor抱きたい
☆みっちゃんに苛められたいor苛めたい
☆みっちゃんて2では縛られすぎじゃ・・実はMさん?と感づく自分がいる。(知らないけど。
☆あぁ・・ィイ!
☆私は明智受け本をだした事があります
☆私は明智攻め本をだした事があります
☆明智コスしてます私
☆あぁ・・ィイ(しつこい。
☆みっちゃんへの想いはいつでもマーグナムッ!

等等、一つでもあてはまる方はいざ主張!!

↓↓活動内容↓↓

☆サイトをお持ちの方はバナーを貼っちゃったりスル
☆ついでにリンクも貼っちゃったりスル
☆信者を増やす
☆「イエス、ミツヒデー」と1日最低10回言う(親に心配されない様気をつけな
☆心の中にみっちゃんスペースを設置する
ただただ妄想する(重要)





管理人:kaиa
http://www.geocities.jp/yuka17kana16/micchan.html

↓↓アイコン↓↓

(多分)普通に主張(多分)ネガティブに主張

黒背景用黒背景用

直リン可ですがジオシティーズ以外は多分無理です;
今後頑張って増やしていきたいと思います!



管理人:kaиaのサィト(三國無双、戦国BASARA、ポケモン中心)
「同士〜☆」て方は語りかけてくれると泣いて喜びます
思いっきり語りかえします。




御世話になってます