酒持って来い!!同盟。


参加資格。

・20歳以上(必須)

・アルコール依存症では無い(必須)

・お酒大好き

・アルコールが好き

・アルコールランプも好き

・酒は飲んでも飲まれるな

・お酒弱いけど好きなんです

・酒豪なんだけど、実はお酒嫌い

・酒癖の悪さなら誰にも負けん

・毎回介護班で疲れました、酒癖の悪い奴に人誅を

・お酒はどうでも良いけど、飲み会の雰囲気が好きでたまらん

・って言うかお酒も飲み会もぶっちゃけどうでも良いけど、同盟マニアなんで入りたい


以上、上記の必須項目と、それ以外のどれか一つにでも当てはまっていれば
おめでとうございます、あなたは自分の意志で、
この名前からしてロクデナシな同盟に参加する権利を得ています。

って言うか、訳解らん項目も混ざっているけれど、その辺はスルーで。
って言うか、訳解らん項目に当てはまって参加される方はむしろ全力でスルーしm(以下自主規制)
だって、アルコールランプ好きな人なんかと関わり合いたk(以下自主規制)

取敢えず、バナはコレです。
これから増えるかもなので安易に決められては後が面倒。
なんて言って増えなかったりして。(オイ)
自分で作られたものをお使いになられても結構です。
!の数は適当なんで気にしないで下さい。
リンクはこのページにしておきます、取敢えず。









活動内容。

未定。と言うか、何も考えていませんでした☆
同盟参加者の方々で勝手に決めて下さい。
放任主義なのです。(無責任)
取敢えず、BBSは設置致しますので、そこで勝手に決まるかもです。

参加方法。

BBSに書き込んでくださればそれでOK。
HPをお持ちの場合は、
気が向いたらこのページにリンクを貼って下さい。
面倒臭いので強制ではありません。

尚、BBSカキコの際に「簡単なプロフ」と「歌入りOK」と書いて下されば
此方で適当に頑張って勝手にテーマソングにお名前を入れさせて頂きます☆


名簿

BBS

Theme


ネタ発案:ai

企画:ai、七
主査:BOSSさん
製作:ゆば
実行:参加者様全員



管理していないダメ管理人:取敢えずゆば