キリリクイラストとか



以前トップに置いてたヤツ。





火原和樹

柔らかい髪の毛にしたかったので色鉛筆を使いました。
私、筆圧弱いのでやたら色白な和樹に……;




南&千石

いつものように甘えてくる千石にやれやれな南。て感じで。
でも嬉しい南。そんなカップル。
私の中では、南かなりイイ男なイメージがあるんですわ、何故か。
この千石の肌塗る時、肌色のコピックがかすれまくって、
無茶苦茶汚くなったのを必死で隠しましたよ(泣)。
なんとか見れるようになってよかった……。




アリス

アリスと天凱王ウル。
RPGで一番好きといってもいいカップルv
実はシャドウハーツ初描き。しかも資料見てない(ヲイ)。
アリスの衣装は服作る時とかにじっくり見たから
結構覚えてたよ。




K’&クーラ

自分たち意外にコスプレ似合ってたやん記念。
ぶっちゃけこのイラストより、コスプレの方が本物に近いです(笑)。
色塗りかなりテキトー。




ウル&アリス

久々にムービー見返して描きたくなって描いたもの。
さすがウル最愛のアリス。ムービーめちゃくちゃ綺麗vv
ゲームやらなくてもムービー見れるからいいです、シャドウハーツ2。




蔵馬&死々若丸

コスプレする!と決めた頃描いたものなので、
実は結構前から下書きだけはしてたヤツです。
でも蔵馬より先に陣やっちゃって、載せる必要もなくなったなあと思っていた頃に
なんと幽白合わせの機会が!ということで載せました。
中途半端に色鉛筆使ったせいで色使いがめちゃくちゃ汚い。




凌統

凌統やりたいけど、衣装作れそうにないな〜
と半分やけっぱちで描いてた凌統。
でも結局作らずに済んだので(ヌンチャクは作ったけど)
んんん〜運命?(笑)。




陸遜

ミアちが三國イチ好きな陸遜。
早くコスしてほしいな〜〜〜〜という期待を込めてv
服はあるんだな、服は。
あとは精神修行(リッくんの服着てても理性を保てるよう)のみ。




ジェスター&ゼグラム

なんでお酒飲んでないジェスターが赤い顔してんのよ byキサラ
仲良しコンビであってほしい二人〜。描くの楽しかったv




ゼロス&ヌサカーン&ボーマン

ちょっと描いてみたくなったRPGのイケメンたち(笑)。
ちなみにこの中で一番好きなのは?と言われたら、ボーマン先生です。




飛鳥&きらら

あすきら大好き☆
でも残念ながら、コスで実現できなかった(笑)。



イラスト置き場へ戻る☆