DANCING☆ONIGIRI



DANCING☆ONIGIRIの譜面の著作権は放棄しています。

番号 作品名 難易度 作曲者
(敬称略)
公開日時 コメント
No.1 Thrust Up 5key____19 Y.W 6が僕の作品です。
1.00倍でのプレイが標準だと勘違いして作っていました。
1.00倍でプレイしていただけると丁度いいと思います。
今になって見返すと、あまり良い譜面でないと感じるので
いつか手直ししたいですね。
No.2 FREEDOM DiVE↓ 5key____60 xi 難譜面合作参加作品です。
意外と好評だったみたいです。
こっちの不手際で向こうのサイトでは難易度が40になっていますが
難易度は60ということでお願いします。
No.3 Mirage Garden 5key____20 xi DancingOnigiri Winter Festival参加作品です。
詰めが甘い作品かも。
No.4 DRAGONLADY 9Akey__28 Nankumo DancingOnigiri 秋祭り2010参加作品です。
9Akeyはとても好きなのですがあまり人気がないですね。
No.5 MANIERA 9Akey__32 ABE YUTA 2013/8/11 Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品です。
9Akeyらしくない曲ですが意外と9keyらしい譜面になりました。
結構自信作です。
No.6 going on -spring wind- 9Akey__32 ねこみみ魔法使い 2013/8/14 Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品です。
音の抜き方が心配な部分があります。
が、概ね問題ないみたいです。
No.7 JULIA 10key__12 cranky 2013/11/8 多鍵祭'13 〜 Special Party for ALL!参加作品です。
初心者〜中級者向けです。
上手くフリーズアローが使えて、満足しています。
No.8 260 10key__13 cranky 2013/11/9 多鍵祭'13 〜 Special Party for ALL!参加作品です。
全体的に右おにぎりを抑えて
盛り上がるところで多用したつもりだったのですが
右おにぎりをもっと使って欲しかったという意見が多かったです。
No.9 Revenger 10key__30
10key__35
10key__70
keyc 2013/11/9 多鍵祭'13 〜 Special Party for ALL!参加作品です。
一つくらいは高難易度がほしいなと思ったので作りました。
BPM222の譜面がおすすめです。
No.10 HOOKER (2013 EDIT) 10key__22 Ras 2013/11/9 多鍵祭'13 〜 Special Party for ALL!参加作品です。
いい塩梅で右おにぎりを使えたかなと思います。
終盤のメロディーを拾った譜面も作ったのですが
なんだかあまり面白くなかったのでこうなりました。