WWA集



ここでは管理人の作ったWWAが置いてあります。
サンクスサイト一覧 キャラバンサークルで配布されている貝ゴマさんの画像を使わせていただいています。
引き連れろ!パズル 1作目です。かなりしょぼいです。・・・敵とたたかわないようにして、ゴールをめざしてください。
スキルバトルRPG バグの修正中につき公開停止中
僕 爆弾魔アクション ボンバーマンっぽいゲームです。爆弾をその場に置くことはできませんがね・・・
引き連れろ本格化バージョンパズル あのくだらなかった引き連れろを本格的っぽくしてみました。別に楽だから作ったわけではアリマセンよ・・・たぶん
ミダロット試作品試作品です。大事なカスタマイズは、試作品のためできないので、どんな感じなのかわかりづらいかもしれません。
時空を超えてRPG普通のWWAです。BGMがいいです。終わりかなと思っても、まだ続きがあります。 難易度は低いです。
ウィザードRPG ストーリー性0です。長くできる様にしようと思ったんですが、やってみたら短かったです。魔法システム入れたんですが、訓練とかの方が重要になってしまいました。隠し大量です。
引き連れろロングバージョン パズルコマンド作成中の息抜きに作ってみました。少し長くしてみました。
的当てシューティング 一応シューティングです。
のんびりシューティング3Dシューティング 3Dシューティングです。止まっていてもライフは減らないです。スコア報告についてですが、Pのとこの数字をカキコしてください。操作方法はテンキーで標準移動、1キーで射撃です。的以外を撃つと減点されます。
レジェンド オブ ドラゴンRPGストーリー重視で作ったんですが、ラスト以外よくないですね。今までのWWAより長いです。攻略ページも作りました。
エンシェントシャドウコマンドバトルRPG製作中。 全てオリジナル予定。HPゲージ制バトルなので、完成しないで、試作品レベルで終わるかもしれません。
スライムパズルパズル パズルです。結構難しいかもしれませんが、クリアできます。 スライムと、横あわせになって破壊するのがポイントです。
エクスプロージョンRPGマップシステム。 考えていたシステムは諦めました。クリアまでに結構時間がかかる長編っぽいです。魔王はラスボスではありません。
ヴァ―ス2D探索ストーリーがちょい適当に。2Dに微妙に奥行きを持たせました。↓で手前のものを調べ、↑で奥のものを調べられます。あんま怖くはないです。
find to lifeRPG少し明るいRPGを作ろうと思います。
引き連れろショートverパズルに分類あの更新稼ぎの 引き連れろをかなり短くして、自由度を上げました。本当に暇な時にどうぞw
的当て2シューティング 弾の種類を二種類にして、難しくしました。
生存者ダンジョンRPGキャラバンサークルのケーブダンジョンの改造。プレイヤーを選択できます。 本家のWWAの改造なのでWWAらしいWWAです。画像も微妙に改造。主人公の目が小さくなっています。名前と違い暗くはありません
ネタ(システム)をパクりたい場合は掲示板であなたのサイトURLを載せて下さい。但し、まったく同じなどの作品は例外とし禁止します。

トップページへ戻る。