sin @ garage


Counter

今年前半は自転車イベント中心ですが、そこそこ走ってますので皆様宜しくお願い致します。

sinの趣味と愛車のHPですが、最近は自転車中心の生活になっております。
趣味は広く浅くがモットーですので、内容は適当ですが覗いてやって下さいませ!

更新履歴   2009年3月14日

sinの部屋へ、2009やっぱり平日!だよね〜サイクリングをアップしました。



sin の部屋 ジムフォト デリフォト メカニック ゲストブック リンク メール
sinの気まま日記(ブログ)

sinの愛車たち

sin の部屋ジムニー1号ジムニー2号
過去のデリカ3代目スターワゴンデリカ&ジムニー2号

写真をクリックすると大きく表示され、下の文字をクリックすると各車の紹介が見られます。



デリカでのちょっとしたクロカンから、ジムニーによるトライアル参戦もしています。
興味の有る方はメールでご連絡下さい。
一緒に遊びましょう〜!