ステップマニアの譜面(DWI)置き場みたいなHPです。


更新履歴


お返し 2017/3/14

ぴったり1ヶ月ぶりの更新です。
年度末、新生活が始まる方は準備に忙しい季節ですね。

前回バレンタインデーにちなんだ楽曲だったので、今回はセルフホワイトデーお返し楽曲を公開します。
今の私の生活で関わる方はほぼ男性なので、今年もバレンタインデー・ホワイトデー感をまったく感じませんでした。
ここだけでもイベント感を感じられればいいなーと思い作成しましたが、皆様はどうでしたか?

No.38 2017/3/14 Confiserie【L.E.D. vs S-C-U】 楽2 235
Happy White Day 1:51.02 BPM=185 踊5 458
beatmaniaⅡDX tricoro より 激7 796
音源なし【Confiserie.mp3】 鬼12 1426
譜面38作目。
前回はバレンタインデーにちなんでの楽曲だったので、今回はホワイトデーらしい楽曲にしました。
ホワイトデーのお返しはキャンディーなどの砂糖菓子=confiserieのイメージが強いです。
最近なかったレベル12にしてみました。当サイトの12入門にどうぞ!!

2017年 2017/2/14

気づいたら2017年も1月以上過ぎていました。
今年の1月は皆様にとってどのような月でしたか?

当HPはもう少し更新はしていけると思います。
今年も数ヶ月に1回来て頂ければ丁度良いかと・・・。
今までも多かったですが、季節や行事などのイベントモノに合わせた譜面作成を行うことが今年も多い予感がします。
日付が決まってると間に合わせる気が湧いてくるとか・・・(ゴニョゴニョ
そのような駄目人間理由もありますが、時期感を感じられるラインナップで今年もお待ちしております。

では、今回の譜面です。
2月14日ということで、バレンタインにちなんでこの曲です。
多くのBEMANI機種ではおなじみのひなビタ楽曲です。
ポップンやDDRではひなビタ楽曲を時々触りますが、譜面を作ったのは初めてですね。

さて、次の更新はどのイベントでしょうか?お楽しみに!

No.37 2017/2/14 チョコレートスマイル【日向美ビタースイーツ♪ & ここなつ】 楽1 191
Happy Valentine's Day 2:07.37 BPM=196 踊4 417
日向美ビタースイーツ♪ Chocolate Smile Girls!! 激6 616
音源なし【チョコレートスマイル.ogg】 鬼9 1244
譜面37作目。
最近はよく季節・イベントモノを作成していますが、今回もイベントに合わせて作成しました。
ひなビタらしいかわいい曲調ですが、BPMは結構早いので忙しい譜面となりました。