RALPHSTATION このページをアンテナに追加 RSSフィード

EUROPEINTRANETSBIGBAN探偵FILEHOMEURBANLIFEPOP DLOP DAMP
 
全地球的情報のサイト
千葉 右郎の未完成

GROUND-ZERO劇場
RICKS'CAFE AMERICAN CULTURE & INFOMATION BROADNET AGENCY
since:2000.01.01

掲示板らしば探偵局日記NEWSHOMELIVESBALOONLIMKS探偵手帳新喋場動物記_   

 

youro

 

     2000 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |            
     2001 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
     2002 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |       
     2003 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
     2004 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
     2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

MSN サーチ

2005-08-31 アスベスト機関車 このエントリーを含むブックマーク

youro2005-08-31

今さらアスベスト満載の機関車なんて言われても

遅い!何人の子供が遊んだのでしょうか?

IN  基町 子供公園にて

2005-08-24

そういうわけで.....。(新チャットルームへ)

えーと、チャットルームの設置が完了しました。

ここから入れます。

f:id:youro:20050823095342j:image

トップページRSSフィード[ジョーカークラブ」のバナー

クリックしても入れるようになってますけど。

一応、11/2の夜11時からチャットを開催しますが、

来るかなー、誰か。

ちなみに30分程度の予定ですので、

お忙しい方も気軽にどうぞ。

f:id:youro:20050823114858j:image

橘 薫著「橘 薫の華麗なる日々」より

写真提供 しげっち(千葉繁) 「I LOVE IWANUMA」

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=ry0720


体脂肪率

2005-08-23 このエントリーを含むブックマーク

2005-08-19 我輩は猫であるWhat’s Michael

youro2005-08-19

[web : ウェブ ]らしば探偵局「おしらせ」


コンコン。
らしば探偵事務所のドアが叩かれた。
「どうぞ・・・」
所長の*1橘薫(本物)は
静かにノックに答えた。
f:id:youro:20050812082314j:image


同時に探偵助手、ヤッタ君が元気よく入室し、口を開いた。
「先生、ね、ネコが出ました!!」
橘は静かに問い返した。
何、ネコが?。
橘は突然の来訪者の次の言葉を興味深げに待った.......。(continued....)


RICKS'CAFE AMERICAN CULTURE & INFOMATION BROADNET AGENCY
R・A・C・I・B・A
らしば探偵社
COPYWRIGHT (C)2005 / らしば探偵社 事務局
★☆★☆ネコ探しから軍事スパイまで★☆★☆

いらっしゃいませ!貴方は 忍者TOOLS人目にご来社のお客様です。
アクセスカウンター

投稿してくれた方には抽選で「らしば探偵バッチ」と黒い
表紙のステキな「らしば探偵手帳」をあげません....(笑)。

岡山/倉敷掲示板COSMO BASEPOP DROP DAMP岩沼掲示板

 

f:id:youro:20050820033557j:image




吾輩は猫である
ermalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 03:58  このエントリーを含むブックマーク

吾輩ハ猫デアル________________f:id:youro:20050803101720g:image

 

f:id:youro:20050820033723j:image








吾輩も猫である、






(What's Michael?)
f:id:youro:20050820033751j:image





うにゃ?...









(ニャジラが痩せたらこうなるんかなァ?)
f:id:youro:20050820033821j:image 何だ、何もくれんのか....

写真提供 しげっち(千葉繁) 「I LOVE IWANUMA」

お知らせ。

「ねーママー、あの変な踊り踊ってる紅白2人組の女の子達ピストルで撃っていい?」 「頭のかわいそうな女の子達なのよ。 弾が勿体無いからこの火炎放射器で焼きなさい」 「はーい」(ゴオオオオオオオオオオオ)
f:id:youro:20050823031817j:image


そんな感じで今日も忙しい橘薫です。 どうも。 えーと、今日気がついたのですが、 リンク先の一つ「ラルフステーション」が*2閉鎖されており、 それに伴い、ラルフさんのところからそのまま引っ張ってた チャットルームが閉鎖されていました。 そのままだとアレなので、新しいチャットルームを 自分で借りてきて、設置しようかと思います。 土曜日に作業するので、開始は日曜日からになりそうです。
f:id:youro:20050823032224j:image

そこで、新チャットルーム開設記念に、11/2(日)の夜11時 ぐらいにでも、ひとつチャット大会を開いてみようかと思います。 (新チャットルームにとぶページはこちら) 15分待って誰も来なかったらあっさり中止しますけど。 誰でもオッケー(小学生などのお子様は不可・寝る時間だゾ!) ですので、3連休なのに暇を持て余した方はどうぞ。
f:id:youro:20050823032824j:image
・・・誰も来なかったら寂しいよな、ヲイ。
橘 薫著「橘 薫の華麗なる日々」より(原文のまま)
写真提供 しげっち(千葉繁) 「I LOVE IWANUMA」

へ、閉鎖?

ヲイ、ヲイ、橘先生 ラルフステーションは閉鎖なんかしてませんよ 確かに開設以来使用してたお気に入りのチャットが終了してしまって その時新しいチャットを立ち上げたんだけど それが前のに比べて全然つまんなくて... またサイトも名前が何回か変わってるんだけどサイト自体はずっと続いていますよ...。 ま、たしかにうちの場合予告なしに改変されることも多いんで 古い忍者モノの トリックのコマ落としみたいに見えたのかもしれないんだけどね あのパッと消えるやつ...
f:id:youro:20050823044450j:image
      伊達政宗公像

*1:前所長は行方不明

*2:事実は閉鎖はされてない橘氏の誤認と思われる。
ラルフステーションは「千葉右郎のページ」となりさらにyahooとgeositiesの統合もあり、日記部分を
編集の簡略な「はてなDiary」に移行、ブログ化して「YOUROSTATION」と改変(その際URLも変わっている)その後「RICKSTATION」となり、名前のとおり橘氏も指摘するようにますます完成しないサイトとなって現在に至っている橘氏が見失ったのは「千葉右郎のページ」となった時点と推測される....。

2005-08-09 このエントリーを含むブックマーク

f:id:youro:20050809230100j:image

サブマシンです。

2005-08-06

youro2005-08-06

後楽中華そば

世間では昨日は花火、今日は祭りと
結構人出があったようだが。
帰り道に後楽中華が目に付いたので晩飯はラーメンにする。

2005-07-25

youro2005-07-25

消防車

f:id:youro:20050724173100j:image

いざ出動に備え、待機中の消防車です。

2005-07-21

youro2005-07-21

ん、なんだ?オマエは

蟷螂クンです。

2005-07-17

youro2005-07-17

[web : ウェブ ]らしば探偵局「偽者いじり」


コンコン。
らしば探偵事務所のドアが叩かれた。
「どうぞ・・・」
所長の(前所長は行方不明)橘薫(本物)は
静かにノックに答えた。
f:id:youro:20050812082314j:image


同時に探偵助手、ヤッタ君が元気よく入室し、口を開いた。
「先生、先日の偽者さんのプロファイリングはあまり当たってなかった(偽者さん談)そうですよ」
橘は頷いた。
掲示板の書き込みだけでは手がかりが少なすぎる。
あたり外れはつきものだった.......。(continued....)


RICKS'CAFE AMERICAN CULTURE & INFOMATION BROADNET AGENCY
R・A・C・I・B・A
らしば探偵社
COPYWRIGHT (C)2005 / らしば探偵社 事務局
★☆★☆ネコ探しから軍事スパイまで★☆★☆

いらっしゃいませ!貴方は 忍者TOOLS人目にご来社のお客様です。
アクセスカウンター

投稿してくれた方には抽選で「らしば探偵バッチ」と黒い
表紙のステキな「らしば探偵手帳」をあげません....(笑)。

岡山/倉敷掲示板COSMO BASEPOP DROP DAMP岩沼掲示板

 

橘屋本
橘屋
千葉*
GOLDM

 


雑 記
ファイル
手 帳
動物記

 

 

 

 

 

 

 


探偵スクール ゲストブック


livedoor

livedoor's youroL I V E S T A T I O N


f:id:youro:20050717044414:image
    らしば探偵社

「そうか。 しかし、当たっている部分もあるはずだ。 それは何だと思う?」
「暇人だというのと、妙に早起き(夜更かし)なのは、
掲示板の書き込み内容・時刻から確定です」
「そう。 では残りの部分だ」
「偽者さんの現在の職業と性別ですね」
「職業は、中学生〜大学生ではないということになるな」
「・・・小学生ですか?」
「私のストライクゾーンから外れている。 問題外だ」
「そういう問題ではないような」
f:id:youro:20040501162047:image




「では、社会人か、又は大卒〜中卒で今プー太郎、もしくは
専門学校(大学院)在学中、このいずれかだろう。
既婚者という線はまずありえない(あってほしくない)。」
「社会人はどうでしょう?」
「社会人にしては時間がありすぎる」
「すると、大卒〜中卒で今プー太郎、もしくは専門学校(大学院)在学中ですか」
「そうなるな。 しかし、これ以上の絞込みは困難だ」
「そうですね」
「次に、性別だが・・・」
「女、の可能性があると?」
「どうもそうらしい。 余り考えたくないのだが」
「では、ここまででまとめてみますと、偽者の方は
『暇人で、妙に早起き(夜更かし)。 大卒〜中卒で今プー太郎
、 もしくは専門学校(大学院)在学中の女の子。 ついでに彼氏なし』と、
こうなりますね」
f:id:youro:20041223125012:image 
「そうなるな・・・」
「・・・」
「そんなダメ人間の書き込みはいらん!!!」
「せ、先生もダメ人間なんだから・・・」
「更に言えば、眼鏡かコンタクトレンズ着用者で、
仮に女性であるとすれば乳はでかくなく、身長は155〜165cmの間、
体型はゲルググのような感じであると推測できる」
「あ、あの、それは偏見で・・・しかもセクハラです」
「パソコンいじってるような人は目がいいはずないし、
暇人なら彼氏がいないだろうし、いないなら何か問題があるはずで
それは外見及び体型にあると考えられるからだ!」
「偽者さん怒るよー」
「性格がアレでも美人かつナイスバディなら男は寄ってくる!
逆は有り得ないのだ!(特に若いうちは)」
f:id:youro:20050717155217:image


「せ、先生暴走しすぎです!」
「ま、そういうわけで偽者さんはあんまり幸せじゃないですね」
「そこまで言っちゃダメ!」
「こんなページ見てる暇があったら別のことしなさい」
「せっかくのお客様なんです、大事にしましょうよ」
「史上初、お客様に厳しいホームページ!」
「そんなページは要らない!」
「ついでに掲示板じゃなくてゲストブックに書き込めってば!」
「お客様の自由ですよ!」
「ログ取れないんだよ、掲示板の方は!」
「あ、それは深刻な問題だ」
「だからゲストブックに書き込みなさい」
「どうかよろしくお願いしますね」
「これが一番言いたかったんだよな」
「長い前フリでしたね。 ついでにいうとこの文章読んだら
もう書き込んでくれないかも」
「レスつけなくてもよくなるから楽でいいなあ・・・」
「先生、アンタって人は・・・」
f:id:youro:20050110171719:image 




「・・・とまあ、ここまでやってみて何だけど、やっぱり推理材料が少なすぎてなー」
「不確定な部分が多いですね」
「社会人ではない、と推理したけど、朝5時、夕方6時、夜中の12時、朝7時
とかなり書き込み時刻にばらつきがあり、時間帯を考えれば
社会人でも別におかしくはないんだよな」
「時間の使い方及び推定睡眠時間が厳しくなりますけど。
f:id:youro:20050717160208:image
あと、生活パターンが全く掴めません」
「ついでに性別は、文章の書き方がアレなんで、ちょっとハイテンションな
女性の方だとは思うんですが、意外といい年で学生なんていう年齢じゃ
ない可能性もあるんだな、これが」
「ネカマ・ネナベの可能性も否定しきれませんしね」
「そう。 その辺が結構難しい。 ひょっとしたら暇を持て余した主婦の
可能性もあるんだ」
「人妻・・・」
「いい響きだ・・・」
「いや、ダメでしょう、それは」
「まあ、既に高見盛のような立派な主婦の方かも知れませんので、
艶っぽい話にはなりえますまい」
「こうやって正体を想像しているのが一番面白いわけですね」
「そういうことです」
「そのうちMSNのメッセンジャーチャットにでもご招待しましょう」
「本人が来る気あるかなあ・・・」
「もしありましたらご連絡ください。 メールで」
f:id:youro:20050717072759:image
橘薫(現所長)編著「偽者いじり」より(原文のまま)
写真提供 しげっち(千葉繁) 「I LOVE IWANUMA」



2005-07-14

youro2005-07-14

超低価格?

ベ○トさんは価格表示の間違いで、申込者一人につき1000円を送るそうです。

これはサーバー150万円付きパソコンを22万円で販売するとしたチラシです。

徹夜で本通に並んだ人はどうなったのでしょうか?

2005-07-13

youro2005-07-13

[local : 地域]ラッシュ時には...

最近は、岡山の西の方、(倉敷との境目のあたり)で仕事を
しています。倉敷と岡山を拠点に広範囲に移動するにはもってこいの
位置なのでしょうがなにせ交通量が多くて...。先日なんかは
渋滞の逆方向を走行していたので余裕で行っていたのですが
ハッと気がつくと目的の交差点を通り過ぎてしまっていて。
その渋滞の列に並んで通り過ぎてしまった交差点まで戻るといった
愚考をやってしまいました。ラッシュ時の移動には気をつけなくっちゃ...

f:id:youro:20050110171719:image

2005-07-01

youro2005-07-01

[ lifestyle : 生活]雨がかためて降ったがね(`Д`)

「_| ̄|◯<くぁー雨降ったー、まとめて降ったなぁ」

なんかむしむしするー.....

f:id:youro:20020903002150:image

2005-06-29

_| ̄|○

_| ̄|○

2005-06-28

youro2005-06-28

[ lifestyle : 生活]真夏日が続いています。

今年は梅雨もどっか行ってしまったような真夏日が続いています。
毎日エアコンかけっぱなしで...どうなんだろ?
電気代....このままずっと暑い日が続くんですかね?それともどっかでバランスして
雨が降るんかな...

f:id:youro:20040828160835:image

真夏の葡萄園

真夏の葡萄園

  • 作者: 前田博
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本

2005-06-24

youro2005-06-24

ドライブイン食堂

今日は昼食に道の反対側のドライブイン食堂へ行ってみた。チキンカツ定食を食べる。

2005-06-22

youro2005-06-22

大衆食堂シアター

ちょうど水戸黄門を上映していました。

2005-06-20

youro2005-06-20

[food : 食 ]広xかx醤xラーxン

スペースの4分の1程度を費やして「広島かき醤油」をうたっているのだが食べ終わって思うことは いったいこれの
どこが広島カキやねん、金返せ!!と思わず叫びたいほど、コレってまちがいなく誇大宣伝でしょう...。それとも広島かきそのものがそれだけステータスを失ってるってことかなぁ。ま、確かに醤油の味だけでラーメンができるわけも無いんで難しいことではありますけどねぇ。でも、もうちょっと何とかしてもらわんと...広島カキとラーメンの双方に失礼でしょう。

2005-06-15 編集

youro2005-06-15

[animal : 動植物 ]スーイスイ

ぼくはミズスマシくんです。

2005-06-12 編集

youro2005-06-12

[local : 地域]菖蒲


菖蒲・百合

菖蒲・百合

テスト

今日のメール送信アップロード分はちゃんと下に表示されるんだっけ?

2005-06-11

youro2005-06-11

[web : ウェブ ]Welcomeらしば探偵局へ

家の玄関に似た雰囲気の画像なんで...もちろんこっちのが最新の設計なのでちょっとだけ負けてますけどね。まぁ、よく見ると似てるのは全体の雰囲気とドアの色・カタチだけかもね...(笑)夜、写真を撮るとこんなもんですよ。たぶん...






RICKS'CAFE AMERICAN CULTURE & INFOMATION BROADNET AGENCY
R・A・C・I・B・A
らしば探偵局
COPYWRIGHT (C)2005 / らしば探偵社 事務局
★☆★☆ネコ探しから軍事スパイまで★☆★☆

探偵ラルフVS名探偵 橘 薫
f:id:youro:20050803150917j:image
探偵ラルフVS名探偵 橘 薫
COSMO BASE

橘屋

橘屋本

千葉*

GOLDM

ら探坊

橘屋

ページ紹介



探偵ラルフVS名探偵 橘 薫

或るときこれは..このシステムはもう絶対に完成しない...と橘 薫が言った....。
でもそのずっと以前からこのサイトの名は「未完成」というのです...。「謎の
HP 作成者は未完成と言い張るが私から見ればもう絶対完成しないサイト
見える...。」橘 薫談 まぁ確かに橘さんの言うような面は多分にありますがね

らしば とはRICKS'CAFE AMERICAN CULTURE & INFOMATION BROADNET AGENCYの略称です。

目次頁
BLOG
BLOG
FILE
ら探坊
橘屋

 




ゲストブック


livedoor

livedoor's youroL I V E S T A T I O N

少年探偵団

少年探偵団

忍者TOOLS

2005-06-09 編集

youro2005-06-09

何が見えるんですか??

2005-06-05

youro2005-06-05

[]どもぉ

SYSOP*1(いまや死語のような古めかしい響きの呼称)ですナ...。いちぉう、ここのページの主であります。年初にも公言しましたようにHPとブログをどんどん融合しました結果かなりなおおきなウェブが生成しております...が。ま、そうとう無秩序に展開している関係上作者にもどこにどんなスペースを設けたか作るはなから忘れていってるといったような状態が生じ、(・・・んなエエかげんな...)規模に見合った内容がないといった事態に陥っており(当たり前だ)今頃あわてております(^_^;)それはまぁいいとして(良かないって!!)このページは「重厚長大」全盛の時代にどっぷり浸って育った作者にとって「軽薄短小」をはるかに通り越し、(かって威容を誇ったものは次々と時代遅れの称号を与えられてバタバタと倒れ)「空辣矮微」とでもいっておきましょうか...。俳優の故鶴田某の「古いやつほど....」...の語りを持ち出したくなるような、(古いっ!!)かっての尺度からすると(そらぁ、尺度のほうが間違ってんじゃない?今時尺貫法もないもんだワィ...)ウッセ!!あるのか無いのかどうもよくわからない価値の(それも価値の一種なんじゃないね...)ものが珍重される昨今の風潮、なんともなげかわしい(オマエさんがそう思ってるのならそらぁ引かれものの小唄ってモンなんじゃない?)だまれヤカマシ!時代に突入しての最後のあがきだと認識していただけきたい。重厚長大というものは今やは役割を終えて意味の無いものになったといえます...。しかし、それはやはり意味はあったのだと私は言いたいです...。古い幹から新しい芽は出てきます、芽が出てもいない、または十分に育ってもいないものを古い幹もろとも新しい芽までも摘み取ってしまわなければならなかった歴史の矛盾こそが....と、まぁこれはのうがきで、実はそのうらに内心、ういった懸念はすべて杞憂におわり瞬時に霧消して...、その後に新時代の鳴動がすぐそこまできていて一気に秩序を回復するのだと...情報技術の中身(コンテンツ)の価値が新たな情報の中身(コンテンツ)を伴う価値を生む俗に言われる知価革命の胎動がすでにそこここで始まっているのではないか...などとどこまでもオポチュニストの作者なのでありますが...

*1:システムオペレーター

2005-05-28 いい天気だなぁ

youro2005-05-28

晴れたよ

天気崩れるって言ってたけどいい天気になったなぁ

ところでeさんなんか資格ネタありまへんか?

なんかさわりでも連載してもらったら....。

資格図鑑!2006  厳選!まる見えガイダンス

資格図鑑!2006 厳選!まる見えガイダンス

2005-05-26 広島市民球場

youro2005-05-26

[local : 地域]モニュメント

この記念碑はどこへ行くのでしょうか?
最新で1991年、遥か昔の出来事ですね。

2005-05-25

youro2005-05-25

[]カラーマンの憂鬱(THE COLORED INVISIBLE FATMAN)

屋根裏部屋に労力を省く機械、一日中私は年老いた海豹のようにすっかり開け放たれた戸口からは大雨が終日降り、虎はねぐらの鉄柵の後ろで一日中囀っている。白い百姓部屋は列をつくって並ぶ.....、以外にも 馬がそのとき見たものは華奢な姿の奇跡、絵に描いたでたらめ それは 彼よりも2万世紀も以前、酷熱も 嵐も 雷も狂気を装い、私は生涯を損なったのだ。洪水以前のカンガルーはアンナンの聖なる森を思い出させる。
屋根裏部屋に労力を省く機械、一日中私は年老いた海豹のように.........

透明人間

透明人間

  

透明人間ってのはね、昔から
コーラは飲まないのです。なぜって....?
コーラ飲むと
コーラ コラー カラーちょっと苦しかったかな?
カラー人間
になっちゃうからねぇ


2005-05-22

youro2005-05-22

[]だいたい周りの国を力づくで従わせ、属国扱いしてきた歴史はそっちのほうが先輩だろが

行こうが行くまいが国民にとってはどって事無いところに鳴り物入りで行こうとして自ら踏み絵を踏んでしまったかたちになっている小泉さんも大人気ないがそれをいいことに付け込んでくる中国の尊大な態度には反吐が出る。何様だとおもってるのかねぇ お互いの国の国益はそれぞれの国が決める、それでいいんじゃないのォ?自己責任なんだから...
それで不利益をこうむってもそれはしかたないんじゃない?自分の国の国益なんだからそれを国が後押ししてその中から自分の都合のいいことだけ利用して手前勝手に国家が声高に言うから問題なんだよ。おおきなおせわだよ...
だいたい経済的には負け組のくせに戦勝国づらして軍事力をかさにいいたい放題だ...いったいアンタのところが世界に何を貢献しているというのかね、教えてほしいよ
なに?今じゃ経済は逆転してきてるって?フン、それだって誰のおかげなんだよ、だいたい沖の鳥島を岩だから領土ではないなどと言いがかりをつけるあたりはまったく やっちゃんと同じ思考回路じゃないか、現状のパワーバランスでは自ら手を下すわけにもいかないからうまい具合に北をけしかけて核を作らせ、代理戦争を起こさせてあわよくば混乱に乗じて漁夫の利を得ようと企てているのは実はあんたのトコロなのではないかと勘ぐりたくもなるような昨今の極東情勢ではある。火遊び して国際関係をいじってると自分のケツにも火がつくよって事を今回の事例を教訓にして学んで欲しいね...

2005-05-14

youro2005-05-14

ぬけがら

水辺のコンクリートに這い上がり永い水中生活に別れを
告げて、大空に羽ばたいていったのでしょうか?
脱皮したやごのぬけがらです。え、キモイって しかたありません
美しく変身するのには 必要な過程なのです...。

2005-05-11

2005-05-05

youro2005-05-05

今、ドトール岡山店に

岡山表町店2Fからパケってます。ドトールは店内がどこも同じだからここに来た事なくてもどんなだか想像つきますよね。2Fの道路を見下ろせるカウンター席、(残念ながら営業上の規制かスリが入れてある)英会話の独習してる学生、ノートPC持ち込みでホットスポット使って画像監視?みたいのをやってる若者等々...。
皆、いろいろ好きなことやってくれちゃってますネ、たかが喫茶店で...。イヤ失礼
時代ですかねェ...私が10年前に人目を気にしながらやってたようなことを
臆することなくやってますなァ...。そうかと思えばリュック背負ってヒッチハイクみたいないでたちで天満屋に入るおばちゃんがいたりで岡山の表町界隈もすっかり様変わりです...。

ロッツ(ロフト)前テラスの風景f:id:youro:20050505172700:image

県庁通り天満屋前f:id:youro:20050505182500:image

ドトール岡山表町店f:id:youro:20050505175000:image

2005-04-23 ウィルスバスター

youro2005-04-23

[elec : コンピュータ ]ウイルスバスター

今日はウィルスバスターデーでした。

電話がよく鳴りました。

ウィルスメーカがウィルスを配ったのは笑えます。

しかしセーフモードも判らなくちゃ、説明もしようがないです。

トレンドマイクロはどう賠償する気なのでしょうか?

2005-04-16 test このエントリーを含むブックマーク