ランキングに参加しています。←他のランキングも見れます!     

下へスクロールして下さい




YOU&COSMOS オフィシャル ブログ最新のアップ記事
へのリンク
今年に入ってからランキング急上昇!!
たくさんのお伝えしたいことをぶっちゃけております。

今年もみなさんの魂を宇宙の根幹エネルギーへお誘いいたします。



      

講演・セミナーについて

お知らせ

夢溢れる人生にチェンジしたり、愛の連鎖を
地球から宇宙まで
広げて行ききたいと願う、
グループ等から講演の依頼をいただけましたら、
全国何処でも出かけしてまいります。

お出かけし、講演等をさせていただく場合の
費用負担は、交通費等の実費負担お願い致します。






           

セッションについては気づきを主にあなたのあらゆることに関し回答を差し上げます。
多くの方に気づいていただきたく、このたびセッション代金を
2万円 祈りのCD付きとさせていただくことになりました。

あなたの人生がより楽しく充実することをお約束いたします。

あなただけのオリジナルCD(宇宙の祈り)を作成させていただきます。  
  CDをお聞きになり、腕の筋肉の反応により(ON・OFFで) 
宇宙全体からの答えを聞くことができます。
 
正確な答が得られるようになります。

常に宇宙からのサポートが受けられるようになります。


お体のこと、人間関係、ご家族のこと、恋愛、結婚、不動産、除霊浄化、前世、ビジネス、学校や勉強、など
このたび私和諧の1級建築士としての経験から建築についてのご相談も承ります。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。
あなたがこの気づきによりさらなる幸福を手に入れますこと
願います。
あなただけのオリジナルの祈りのCDもおつくりいたします。


申込はこちらとなります。お問い合わせもOKです。
お越しの際はこのHPを一通りごらんになりお越しくださいませ。

           



   Counter      
                                                                  
ごあいさつ

 
 

 
こんにちは和諧 誠(若い?まこと)です
 

 私のHPを見ていただき、ありがとうございます。

 私達の本体は『』であり、宇宙存在(よろずの神の世界)であることを皆さん、
 ご存じでしょうか?

 私達の肉体もこの地球で、体験を通して深く学ぶために存在してるのです!

 このサイトを立ち上げた理由とは?
 それは以下のメッセージを伝えたいのです。

20年以上も前の話ですが、私の口を通して、その場のエネルギーに合わせた♪
宇宙の祈り♪が自然に出るようになったのです。
●この祈りは宇宙のあらゆる次元のエネルギーを癒します。
●除霊浄化することもできます。
 
● また宇宙には、次の三原則があることも知りました。
   そのことに気づいてください。

三原則とは?

1、
絶対愛
  (宇宙は、すべて愛のエネルギーで出来ていることを全ての魂が気付くまで待つ事)

2、
宇宙全体が調和・融合すること(和諧=わかい)

3、
宇宙の意識は、常に楽しく目的に向かって進む(ワクワク

 私達の意識構造は、
顕在意識』・『潜在意識』・『宇宙意識』(魂)の3つに分けられます。
 エネルギー体として3つに分けますといろいろな表現がありますが和諧的には
肉体エネルギーの世界
私達の思いが作った世界
魂が所属する世界』(よろずの神の世界)
に分けられます。        
                         ↓

 3つ目の『
(よろずの神の世界)の世界に通じますと宇宙の法則に

 合っている(エゴの回答以外)疑問であれば何でも答えてくれます。
 ポイントはエゴ以外のということが重要です。
 そしてその世界にはだれでもつながれるのです。
 その宇宙エネルギー(よろずの神の世界)の存在に気付くことができます!
 このことに気づくとあらゆることがとても楽しくなってしまいます。

 宇宙のエネルギーとは
 私達全てをサポートし、宇宙を創造している存在なのです。
 私達の魂も同じく、肉体を離れればこのサポーターたちの世界に帰るのです。
 つまり、私達の本体から見ると宇宙エネルギーの存在は、仲間であり、
 切っても切れない身近な存在なのです。
 早く気づいてくださいね。だれでも、この存在に繋がる事ができます。

 腕の筋肉の反応によって「ON・OFF」であなたの身体を通して答えてくれます。

 
       〜宇宙存在全てとの対話をあなたも楽しんでみませんか?〜

 
あなたの人生がより楽しく充実することをお約束いたします。

 あなただけのオリジナルCD(宇宙の祈り)を作成させていただきます。
  CDをお聞きになり、腕の筋肉の反応により(ON・OFFで)宇宙全体からの
  答えを聞くことができます。
 
 正確な答が得られるようになります。

 常に宇宙からのサポートが受けられるようになります。

 
       〜また、宇宙のエネルギーから次のような情報を得る事も出来ました。〜 


 以下、知ると知らないでは大違いの
 貴重な情報です。
 誰もが簡単に元気にハッピーになる方法
 こんなの知ってるよ!!
 と思うかも知れませんが、気づいて続けてる人とそうでないのとでは
 大きな違いです。

 また、情報がありしだいブログにておしらせいたします。

             
 食べ物情報

・私達がお肉や野菜を食べる場合必ず、
感謝して食べてください。
というのは宇宙の法則から当然なことなのですが…
私達に食べられるお肉や野菜は私達の身体に入り、エネルギーとなることで一緒に学べるということで感謝しているのです。
ありがとう!!と感謝しながら食事をすることによって消化も良くなり食卓も心地よいものになります。(←そうと分かったら食べ物に感謝せずにいられませんよね!!)
日本の仏教的には供養ってありますね。。

 つまり、
お互いに感謝なのです!

・お米
お米は、黄金色に光っていてエネルギーのもとになっており、私達の身体を強力にサポートしてくれます。(日本のお米はおいしいですね)

・梅干し
体内の毒素を排除する働きをしてくれます。

・ネギ
ネギの特に青い部分をみそ汁等に入れて食べますと、細胞どうしを繋ぎ止める働きをしますので、免疫力が高まり、ガンや認知症予防の働きをしてくれます。

・ジャガイモ
ジャガイモの芽は毒なので、芽を捨てて厚く皮をむき、みそ汁に入れて、少量で良いので回数を多く食べるようにしますと、花粉症予防の働きをしてくれます。
必ず芽を出さない処理がされていないもので若干芽が出てきたものを選んでくださいね。

・根ショウガ
熱っぽい時は寝る前に、擦った根ショウガと蜂蜜を、熱いお湯に溶かして飲んでからお休みになりますと、身体に残っている余分な熱を汗と共に体外に逃がしてくれます。

・キャベツ
肌を丈夫にする働きをしてくれますので、肌の弱い方にお勧めします。食べ方はできればサラダなどで生食が良いです。火を通す場合は、油炒めなら良いのですが、煮てしまうと効果が無くなってしまうので、注意して下さい。

               
水の情報

・根昆布水

血液等を綺麗にする働きをしてくれますので、高血圧 ・低血圧はもとより、全ての内臓を正常にするような働きをしてくれます。作り方はぜひお尋ねください。
私どものセッションに来た方には作り方などを伝授しています。
根こんぶを●●させたお水で●●するだけです。
安価で超簡単ですごい健康法といえます。

・水
地球上の生物全てを生かす役割をしており、その生物に適したエネルギーを与える役割もしてくれております。
 また、どんな記憶装置より優れた、記憶能力も兼ね備えております。仏像や石像に念が宿るのは、その中に水分が存在するからなのです!
セッションでは、この水を使ってあなたからの情報引き出します。

                
病気

・病気

私達にとって、健康な身体である事が最も大切だという事は、皆さん知っておりますが、私達の本質が『魂』である事は忘れております。病気は魂からのシグナルなのです。

・オーラ
私達には、宇宙からのサポートをうける為のチャクラがあり、正常であれば整ったエネルギーを出しております。
 なお、古代には、オーラ治療がまず最初に行われていたようです。 
        (オーラ治療は宇宙の祈りで出来ます。)

・オーラチェック
全ての医療の前にオーラチェックを行っていた時代が、かってはあったようです。現代でも簡単にオーラチェックの方法がありますので、広く知れ渡る事を望んでおります。


 あなたは目的意識をもちながら、夢に向かって、
                      毎日ワクワクしながら生きていますか?


  地球の中で
「オンリー・ワン」であるあなたが、毎日夢をもって楽しく生きていくために、何かお役に立つことができれば、と思いましてお話をさせていただきます。

  地球上の全ての自然の中の動植物は、誰も教えていないのに、自分が必要とする栄養をとっています。必要でない物や、毒となる物は食べません。

私たち現代の人間だけが解っていない気がします。
『これはおかしい!』と、私は子供の頃に強い疑問を持ちました。 
そして同時に、
『私たち人間だって、そのような生まれつきの能力を必ず持っているはずだ!』 と思いました。

 最初は身近な事に対してでしたが、だんだん宇宙に関する事まで、疑問がひろがっていくようになりました。

 宇宙にまで、どんどん疑問をひろげていくうちに、私は誰でも利用することができる、宇宙エネルギーの存在に気づきました。それは、私たちの疑問に対して、「オン・オフ」で答えてくれます。

 私はこのエネルギーを使って、
『私たちがなぜ今地球に存在するのか?』 という事について確かめてみました。

 そうしますと、『私たちはこの地球で、体験を通して深く学ぶために存在しているのだ』 ということに気づきました。

 すなわち、私たちができれば避けて生きたい、悩み・苦しみ・悲しみこそが、大切な体験学習のカリキュラムである
、ということに気づいたのです。

 地球上で体験を通して学んでいる私たちにとっては、宇宙から得られる「オン・オフ」の答えの中で、
「オフ」の答えこそが、宇宙からのサポートの神髄であることにも気づきました。

 同時に、他にもいくつか気づいたことについて、ここでもう少しお話しします。

 私たちは現在、日常の生活をする上では、この世に生れてから自分で学んで得た知識である「顕在意識」だけで生活しています。

 ところが実は、私たちの魂の奥には、いろいろな表現がありますが、過去生や異次元で学び培われた
「潜在意識」の存在、さらにその奥底には「宇宙意識」、つまり「全知全能意識」につながっているのです。

 私は、早くに亡くなった両親や、親しい知人たちを癒したい!!癒したかった!!という思いが強く、その能力を切に望んでいました。決してエゴからではない真摯な思いでした。
ふと「宇宙意識」につなげてみることを思い立ちました。

 そうしたところ、
「宇宙意識」につながると同時に、望んでいた癒しの祈りが無限に出せるようになりました。そしてまた、チャネリング等もできるようになったのです。

 私の体験から考えますと、歴史に残っている有名な音楽家の、モーツアルト、ベートーベンやバッハ等も
「潜在能力」「宇宙意識」に、彼らの意識がつながっていただろうと推測ができます。

 あなたも、奥底に眠っている意識の中身を知りますと、この地球の中では、私たち人間も自然の一部であることがよくわかります。
「食物連鎖」の中で、仲間である動植物と共に、お互いに生かし生かされ合っていかなければならない、という事にも気づくことでしょう。
多くの方が気づくことによりこの地球が変化できます。

 わかりだすと私たちの仲間である地球生物の中では、我々人間は、リーダーですから、私たち一人一人が、リーダーとしての責任と自覚を持たなければならないことも解ってきます。

  次にあなたとお会いする時には、あなた自身が持っている、
「本当の知恵」をしっかりとつかみ取っていただくために、地球号による『大宇宙の旅』を、楽しくバーチャルに企画してみたいと思います。その時の機長は、ほかならぬあなた自身です。

 この旅は、学校での勉強と同じです。予習・復習はもとより、地球号も宇宙を旅する乗り物なので、出発前の安全点検が一番大切です。ですから、基本からしっかりと勉強をしておいてください。

  なお、この旅の中で、あなたにしていただく体験により、私達人類全てが地球だけの存在ではなく、宇宙的存在であることを、より多くの人に気づいていただけると思います。
セッションを受け付けています。
多くの方に体験していただきたいのでお値段を下げました。



 では、あなたにお会い出来る日を、今から楽しみに待ってます♪



 


 


界の子どもたちの未来を応援する


癒しのスピリチュアルサイトランキング

精神世界 ランキング


☆ ☆ ☆ 和諧誠のファミリー福島健のページです。ぜひお読みください! ☆ ☆ ☆
↓ ↓ ↓
 「大宇宙のささやき」