鯉する人々杯

第8回 予想大会 

 今年もやります!サンヨーオールスターゲーム!

『2006オールスター、セ・パ勝敗予想』

説明:セ・パの勝敗予想をしてもらいます!答え方は、『セ2勝』『パ2勝』『1勝1敗』『セ1勝1分』『パ1勝1分』『2分』みたいな感じでおねがいします。一言あればどうぞ!笑


参加はこちらから

 

正解・・・セ2勝、パ0勝


予想者

新井の大ファン

セ2勝 パ0勝

 カープからは新井、栗原、黒田、前田が出ます!

子供かーぷふぁん

1勝 1敗

 神宮では、セ・リーグが勝って、宮崎ではパ・リーグが勝つと思います。

前田さま〜

パ1勝 1分

 ダグラスが監督推薦で出ると思います。林か・横山か・永川が出て欲しいです!

赤ヘルマン

セ2勝 パ0敗

 ファーストで栗原がでるのをいのります

ど素人

パ1勝 1分

 ほぼ確実に松坂が出てくるでしょうから、彼を攻略できないと読んでいるいる

N原

1勝 1敗

 交流戦もほぼ5分でしたので実力差はあまり無いと思います

はむっちょ

1勝 1敗

 なんとなく東出か英心あたりが選出されてMVP・・・

オタッキー

セ2勝 パ0勝

 古田がMVP!、カープでは、黒田・梵・前田あたりが推薦されるかな?

カプマン

1勝 1敗

 セが黒田を出せば絶対勝ちます!