球場マナーを守ろう!

メガホンの投げ込みや、ゴミの投げ込みなどをする人を球場では、よく見かけます。本当に好きなチームを応援する人は、聖地にゴミなどを投げ込むことをしないと思う。そして、そのような行為をするファンがいるチームで気持ちよく選手がプレー出来ると思いますか??このようなファンの行為をなくす為に、この同盟の作成をしました。このバナーを貼って、このような行為をする人をいなくさせましょう!!そして気持ちよく応援できる環境をつくっていきましょう!! 

↓このバナーをお貼りください↓

貼ったことを掲示板で知らせてくだされば、管理人は喜びます。ページはこちらのURLまで!あと、この件に関する意見がありましたら掲示板にお書き下さい。〜つん鯉〜

http://www.geocities.jp/ypbdb312/vdoumei/kyuujyoumana.htm 

鯉する人々

当サイトの一部画像はコイバットが撮影した画像を利用していますCounter