ホームページ引っ越しました。

ホームページ引っ越しました。

sakamotomio6.jpg

長年ジオシティにお世話になってきましたが、なぜか突然ガイドラインに引っかかったとかですべて削除されてしまいました。
古いデータも消えて未練が無くなったため、新天地へと引っ越します。
ブックマークされていた方は、変更をよろしくお願いします。

旧ホームページ分の、古いメイキングも消えました。
懐かしく、楽しく作業している様は、今読んでも初心に帰れる物でしたがそれも消えてしまいました。
バックアップはソフトが古い物なので、もう見ることが出来ません。
保存していたディスクも今のパソコンでは認識しないので、とても残念です。
その時はさほど大切だと思っていなくても、消えるときの無情さ。
色んな手段でのバックアップは大切ですね。

また新しい場所でもよろしくお願いします。



**詳しい記事はブログをご覧下さい。

**連絡先
(返事がないときはブログのコメントにひと言頂ければと思います)
yozakura9933あっとまーくyahoo.co.jp