2006年1月14日、我が家に初めて里子を迎えました。キャンベルハムスターのノーマルザンティック、5代目チー太です。 赤ちゃん時代の写真があるのも、ペットショップ出身ではなくて里子ならでは。そこで、元親さんであるおけいさんからいただいた写真で、アルバムを作ってみました。







上;ママの熊耳武緒(くまがみたけお)さん (キャンベル・ノーマル) 
下;パパの山崎ひろみ君 (キャンベル・パープル)




2005年12月15日、5代目チー太誕生。オス2、メス1の3匹兄姉弟です。




生後2日目。3匹合計で6g。




生後3日目。3匹合計で9g。少し色の濃い子がチー太です。
チー太と思われる子に、印を付けてみました(以下同じ)。




生後4日目。3匹合計で12g。




生後5日目。3匹合計で14g。






生後6日目。3匹合計で16g。








生後7日目。3匹合計で20g。




生後8日目。3匹合計で22g。




生後10日目。それぞれ9g。






生後12日目。3匹合計で35g。チー太は11g。




生後14日目。チー太は12g。目は開いたけれど、まだ細い…? (^_^)



以下、生後15日目以降の写真です。下に行くほど大きくなっています。




お正月♪




3匹そろって。チー太は17g。手前が、ロンママさんちの紅緒ちゃんです。




18gになりました♪ このころは、ちょっとびびり〜だったようです。




兄弟の男の子と。




下敷き(^^;




出遅れたチー太。 右側にいるのは、武緒ママです。




やっぱり、下敷き(^^;



そして、2006年1月14日、はるばる我が家へやって来ました!




ボク、5代目チー太だよ〜。よろしくね♪ 
生後1ヶ月、30gで、我が家へ来ました。







※ 我が家に来た日からの成長の様子は、2006年1月15日からの your's DIARY を見てくださいね。

※ 生後日数とg数は、おけいさんの日記を参照させていただきました。

※ 生まれてすぐからの記録を残せるのも、おけいさんが繁殖の経験を積まれているからです。また、チー太のママもおけいさんのおうちで生まれたのでとても馴れているということもあります。繁殖初心者の人は、まずは、飼育本に書いてあるような方法で育ててくださいね。