わがやの自己紹介

ごーるでん(*^^)v・・・我が家の妻・母
 1966年生まれ
 趣味は無く、今は友達と喋るのが趣味??
 見かけによらず、料理は得意。

“ごーるでん“の名前の由来は・・・
犬のゴールデンレトリバーが、放されてた時の「わっさわっさ」な様が
私そっくりな所から、このハンドルネームにしました(^_^;)

R・・・我が家の夫・父
 1971年生まれ
 5歳下の旦那です。
 みんなには、良くどうやって騙した!どうやって陥れたなど・・・
 言われますが、それは、秘密です。
 真面目だけが取得で面白い事はあまり言わない。
 最近ゴルフに凝っているようだ。


マイ・・・我が家の長女
 1998年生まれ
 小学校5年生
 ちょっと変わった女の子で、
 すでにおばさんの仲間入り。
 お絵かきや制作が好き。
 最近はまってるもの・・・どうぶつの森DS・ワンタメのカードゲーム・かわいいシール集め・ポケモン関係


たっくん・・・我が家の長男
 1999年生まれ
 小学校4年生
 生粋の自閉症君★自閉症について
 診断名は高機能自閉症●高機能自閉症とは?
  知的には、B兇任后
最近はまってるもの・・・妖怪・おばけ(最近どころではない^^;)・SMAP(特に、剛くんが好き♪)
・スーパーマリオ・マリオカート
今一番のお気に入りは、「どうぶつの森」です。
 得意な事・・・お絵かき

たっくんの自閉症のこと。