Link集

ゴールデン(*^^)vのお気に入りです。
↓リンクの際は宜しければバナーをお使い下さい↓


自閉症Q&A 自閉症について分かりやすく説明しています。
石川県立七尾養護学校で実際使われている学習ソフト教材集です。
ひらかな・カタカナ・漢字などの書き方やお金の学習など、オンラインで学べます。
我らが、ビクさんのタイトル通りスペシャルHPです。
自閉症を語らせれば、留まる事をしらない、スーパーお母ちゃんです。
マニアックな方は・・・どうぞ・・・
ごーるでんのお友達のHPです。
自宅で赤ちゃんと子供のマッサージandアロマテラピーのサロンを開いています。
看護師さん&助産師さんのローズマリーちゃん、1度遊びに行ってみてね!
自閉症のお子さんを持つモンぱぱさんのHPです。
とても仲良し家族♪
お料理も出来る良きパパさんです。
けんちゃんとりくちゃんママとパパ というHPです。
2人の男の子の自閉症児さんとパパ、ママのあったかいご家族です。
たくさんのフォトが楽しめますよ。
ゆっくり歩こうよ。
自閉症、勇吉くんとお兄ちゃんゆうゆうさんのHPです。
ママの一生懸命が伝わってくる、ふんわり暖かい気持ちになれますよ^^
自閉症児とともに、気ままにおさんぽ♪ 自閉症児とともに、気ままにおさんぽ♪
自閉くんの事を面白ろおかしく、時には真剣に(笑)分析している、くめくめさんのブログです。
イラストがおかしいーー。
たこやきたっくんのHPです。
たっくんは、女の子のように可愛いです。
みいこさんママのブログが、ほんとうに楽しい♪
趣味のガーデニングも素敵に紹介されています。
「おふみさんの子供たち・・。」
孔脳症・下垂体機能低下症・てんかん・精神運動発達遅滞(脳性麻痺)のジュンくんと、家族の物語
シ゛ュンくんのお兄ちゃん、ヒュウさんもいい味だしてます(笑)
「ビスケット」
けんじさん家族はキャンプが趣味!
キャンプのノウハウから日常の出来事など楽しめるHPになっています。
仲良し家族で、仲間も一杯です。
たっくんの好きなゲゲゲの鬼太郎の「水木しげる記念館」のHPです。
素材をお借りしています。
可愛い素材が一杯です。
素材をお借りしています。
大好きなタッチの絵です。見てるだけでもなごみます。
WEB絵本 胡桃の森さんです。
可愛いFiash WEB絵本とフリー素材のHPです。かわいい物語ですよ^^
素材工房まさん房さんです。
和の素材が一杯!クルクル回る素材や壁紙があります。
見るだけでも楽しいです♪
和風素材&歌舞伎 It's just so so.さんです。
和の素材が盛りたくさん。
歌舞伎の素材もあり!
おはなし絵本くらぶさんです。
525円/月で、絵本読み放題!!
読み聞かせをしてくれたり、自動ページめくりもあったり・・・
とにかく、たのしいサイトです。
うちの2人も大好きです。