ごーるでんnaファミリー


ごーるでんの家族は4人家族!
家族の中に『自閉症』という障がいを持つ子がいます。
それでも、毎日が賑やかで楽しく過ごしています。
そんな家族を覗いてみて下さいね。

訪問された方は、【BBS】にメッセージをお願いします^^
管理人:ごーるでん(*^^)v





自己紹介 みてみてアルバム 快適色々 我が家の新築大作戦♪
じいちゃん's PHOTOS パパ弁当フォト

本の館 おばけ王国 過去日記
【更新情報】


●8/31→ブログボチボチ更新しています。

●maiのぺーじ:パス制としました。個人で綴っていきますので
パスワードの申請はご遠慮下さい。

☆12/20→「リンク」のお友達のローズマリーちゃんのHPをご紹介しています。

★[BBS]新たに開設しました!お気軽に書きこんで頂けると嬉しいです。


 
Counter

↓リンクの際は宜しければバナーをお使い下さい↓