浦和レッズをアウェーでも応援 味の素スタジアム  

アウェー 味の素スタジアム ナビスコカップ FC東京VS浦和レッズ 画像

試合データ 入場者数:19,098人 援画像は下の方です

06/05/17 味スタ FC東京VS浦和レッズ参戦記

関連ブログFC東京のホーム味スタっていつもあんななの?
飛田給の駅から味の素スタジアムが見えます。
駅前には弁当屋とマクドナルドがありますので
夕飯を買っていく人も多かったようです。
自分は新宿のデパ地下でカツ弁当を購入済みなので
スタジアムへ直行。
飛田給から見た味スタ
飛田給駅舎
飛田給
警察も出動。
機動隊バスやパトカーが何台も来ていました。
アウェイ 味スタ
しばらく行くと歩道橋の上り階段になり
登り切ると味スタが見えます。
アウェイ 味スタ
味の素スタジアム正面
アウェイ側は右手に行きます。
アウェイ 味スタ正面
なぜか左にアウェイ入り口が見えるのに通り越して
大行列の最後尾に。

なんか手際が悪いのか?
入場したら6時過ぎてしまいました。

かなり要注意です。
レッズサポの大行列
1階の右端、雨の掛からない最前列をキープ。
さすが平日7時からの試合なのでまだ余裕。
というより開始1時間切ってるのに
外で並んでる人が沢山います。
味スタ バック
UB付近以外は雨の掛かるところに誰も来ません。
FC東京側なんてもっとひどいもんです。
2階席はメイン側だけ開放。
味スタのレッズサポ
入るとすぐに山岸が練習に出てきてしまいました。
山岸
あせって、新宿で買ってきた弁当を食べます。
一応応援に来てるので
試合中飲んだり食ったりはしません。
(ちょっと喉を潤す程度は飲みます)

味スタも日産スタジアムといっしょで
試合中も平気でビールを売りに来ます。

またこれを平然と買う奴がいるからなぁ。
ただ観戦するだけなら指定にでもいけよ。

座って応援のオレでもムカつきます。
そのくせブーイングだけはいっちょ前なんだよね。
カツ弁当
ワシントン点取って。
ワシントン

アウェイ 味スタ  浦和レッズゴール裏サムネイル画像

クリックすると大きい画像で見れます
アウェー味スタ
試合開始前の浦和ゴール裏



味の素スタジアム
08年アウェイ味の素スタジアム画像
07年アウェイ味の素スタジアム画像
06年アウェイ味の素スタジアム画像

HOMEPhotoStadiumAwayblogChant VydeoAntennaBbs
もどる