浦和レッズをアウェーでも応援 2004鹿島スタジアム 

浦和レッズ応援

浦和レッズ アウェー参戦2006年8月19日in鹿島スタジアム

鹿島アントラーズ対浦和レッズ

アウェーTOP10年カシマサッカースタジアム写真09年カシマスタジアム写真08カシマスタジアム07カシマサッカースタジアム2006年鹿島スタジアム2005年鹿島スタジアム参戦画像2004年鹿島スタジアム

チッケットが完売ということでだんだん心配になり、予定より早めに自宅を出発。
途中まで順調だったので余裕で開門時間前に着くなと思っていたら

土浦でいきなりヒョウのような雨が降り出しあっという間に道路は洪水のようになった。

とてもじゃないがスピード出すことも出来ず。20Km走行

ただ局地的な雨だったようでしばらくすると雨の区域を通過

ちょうど、「何年か前に夕立にあって大変だった」と言う話をしていたところだったのでびっくりした。

土浦から先はすこぶる順調、
霞ヶ浦に出る。
霞ヶ浦大橋は去年の12月ころまで有料だったが今年から無料なので初めて使用。

たまつくりの展望台が見えてきた

毎年恒例のたまつくり道の駅でションベンタイム

その先の354と355線が交わるところのスペイシアで夕飯の弁当購入、実は土浦のマックでハンバーガーなどを購入したがつい食べてしまった。
スペイシアの中には赤い人がチラホラ。
恐ろしやレッズサポーター。
世程通り開門ちょいまえに到着。
今回はいつもの駐車場より150mほどスタジアムから遠いところに停めた。
なんと料金は700円毎回停めてるところが1000円だから300円お得。
1000円のところもスンナリ出られるがここはよりいっそう出るのが簡単そう。

なんか去年より多いような?
ゴール裏の並びはさすがに今年はくずれていなかったが、
相変わらずバカっぽい。
なんで炎天下の中あっちへ行ったりこっちへ行ったりしなきゃならないのか?
1時間過ぎたころから急に流れがよくなった。
なんか去年チケなしで突破した奴がいたとか?いないとか?


なぜか2階のアウェイゴール裏は去年より狭めてある。
後で知ったがホームチケではアウェイゴール裏に入れないようになったとか?
でもどうみても1階はぎゅうぎゅうですが。

そんなこと言うなら座席分だけに入場制限すればいいのに。

ジーコの銅像

開門直後の鹿島スタジアムバックスタンド
開門直後の鹿島ゴール裏
あきらかにアウェイ側のほうが多いのだが。
開門直後の浦和ゴール裏1階

うーん噂の?鹿島登り旗

今年もレッズサポ歓迎セレモニー?
鹿島ビッグフラッグのオンパレード

モグラ駆除?用煙も登場。

からだに悪いんじゃないの?

びっちりのアウェイ浦和レッズゴール裏1階


HOMEPhotoStadiumAwayblogChant VydeoAntennaBbs
もどる