よつばとエロパロ! 保管庫

PC用はこちら
一番下へ


名無しの職人様たち


uuu(未完?) (よつば+ジャンボ×風香)
 「風香おっぱい大きいのな〜」よつばがあっけらかんと言う。

とーちゃん×風香◇rJ5RWb7w(未完?) (とーちゃん×風香)
 回覧板を手にした風香は小岩井家の玄関前で溜め息をついた。

あさぎと!(全13話) (あさぎ×とーちゃん)
 近所のガス管の工事だとか何とかで、ガスが止まってるんだった。

ふーかと!(全16話)(あさぎと!の続き) (とーちゃん×風香)
 風香ちゃんが俺に英語の家庭教師をお願いに来たのだ。

秘密の!(未完?) (みうら自慰)
 『カワイイ』恵那がうらやましくて、憧れで、それで、それで…

暴走クリスマス会!(全16話) (風香×みうら)
 こうして楽しいひと時が始まった…はずだった。

よつばと!はじめまして(全17話) (エロ無し)
 俺がコイツとであったのは…数日前か…数週間前か…。

hawai(全5話) (虎子×あさぎ)
 別れ際のキスはたばこのにおいがいつまでも口に残る、と思う。

恵那×あさぎ(全5話) (恵那×あさぎ)
 今日恵那は学校で性教育の授業を受けた。

ひとりでできるもん(全6話) (風香自慰)
 真っ暗な部屋から、くぐもった声と微かにベッドの軋む音が聞こえる。

あさぎと男(全5話) (あさぎ×原田君)
 「……ねぇ、原田君って童貞?」

小岩井×風香で強姦もの(全9話) (とーちゃん×風香)
 (いかんいかん・・・何を考えてるんだか、相手は風香ちゃんだぞ?)

恵那オナもの(全4話) (恵那自慰)
 ――――変態さん、なのかな・・・


白亜紀酒 ◆HAKUAF3DNA 氏


ジャンボ暴走!(1話〜12話) (ジャンボ、あさぎへの情熱)
 ジャンボのおバカな短編集

でかっ!!(全6話) (エロ無し)
 「みうらってなー・・・おとこかー?おんなかー?」

「風、香る」って結局どういうこと?(全12話) (エロ無し)
 「とーちゃんはすきなひといないのかー?」

うちの次女は「マニアック」(全9話) (よつば×風香?)
 その幼女が手を差し伸べたのは風香の肩ではなく胸だった・・。

真正パンツマン VS 美少女女子高生(全9話) (とーちゃん×風香)
 ・・ユーモアと悪が一体化した真正パンツマン。

ゆとり教育世代LOVE(全13話) (みうら×恵那)
 恵那に見つめられている自分が・・どこか変だ。

ある意味正しい性教育(全7話) (エロ無し)
 何となく予想していた質問ではあった・・・。

風、香る日(全10話) (エロ無し)
 「いや・・あの、俺そんな趣味ないけど・・?」

嬉しい病気(全19話) (風香×恵那)
 「いたい・・・・・・・夢・・・じゃない・・」

mi・u・Lovely(全25話) (あさぎ×みうら)
 ちょっとやってみよう・・かな・・・・。

とーちゃん脳内(全56話) (とーちゃん×風香)
 何か・・・ムスコがみるみる元気になってきた・・・。

ジャンボ暴走!特別編(全14話) (ジャンボ×あさぎ)
 俺は彼女に寄り添い、・・・そっとその体を抱きしめた・・・。

とーちゃんシミュレーション(〜11話)未完? (とーちゃん×恵那?)
 【恵那とまったり】

いたずらな魔法(〜21話)未完? (みうら×恵那)
 これからもみうらちゃんとはずっと一緒にいれるといいな。

ジュウシマツがみてる(〜4話)未完? (エロ無し)
 そんなとーちゃんの姿を見て、よつばは腹を抱えて笑い転げていた。

ジャンボ、ついに…(全17話) (ジャンボ×みうら)
 「ふんふーん♪トレビア〜〜〜〜〜ン〜〜〜〜オ〜〜〜イェ〜〜〜〜♪」

サイレントビーチ(全30話) (あさぎ×虎子)
 『んー、今日はすごくいい天気だから…"あの場所に"行かない?』

可愛い娘(全10話) (エロ無し)
 ほのぼのとした家族のそんな風景を、長女あさぎがほおづえをついて眺めていた。

小岩井、お前もか(全34話) (とーちゃん×恵那)
 すると、そこには女性の裸、男の裸がでかでかと…。


くろひな ◆28n5964l42 氏


風香ととーちゃん(全19話) (とーちゃん×風香)
 なぜならわたしは、処女だから。

風香ととーちゃん隋福腺系叩北ご亜 (エロ無し)
 月イチで来るはずの、ユウウツな「あれ」が、来ない。


E氏


土曜日の約束(全9話) (恵那×みうら)
 「ねえ、みうらちゃん、約束、ちゃんと守ってきた?」

土曜日の約束―フラッシュバック―(全8話) (恵那×みうら)
 事の始まりは、この日が始まりだった。

愛しいもの(全10話) (みうら×よつば)
 「…たまにはよつばの家に行ってみようか…。」

リビドードラマティック(全12話) (風香×とーちゃん)
 「…うん、甘くて美味しいよ。」

ネオリビドードラマティック(全16話) (恵那×みうら+よつば)
 だがそれは、決して気のせいではなかった…。

シスター(全15話) (あさぎ×風香? 風香×あさぎ?)
 ――何で私はいつも意地を張るんだろう。


旅路氏(携帯で!)


〜嘘だと言ってくれ小岩井〜(全27話) (とーちゃん×あさぎ)
 「小岩井さんって私のこと出無精だと思ってませんか?」

とーちゃん×風香もの 第一部(全20話) (とーちゃん×風香)
 「ところでさ、風香ちゃんって恋人とかいるの?」


モスエ ◆Jj/zJSEJj6 氏(旅路氏が名前変更)


とーちゃん×風香もの 第二部(全30話) (とーちゃん×風香)
 あれから風香は小岩井の家に入りびたっていた。


ページのトップに戻る

PC用はこちら

スレッドへのリンク
よつばとのスレッドを立ててみたり(1スレ目)
よつばとエロパロ!2話目(現行スレ)
現在、2スレ目の501まで捕捉しております。(2005 12/7)