よつばとエロパロ! 保管庫

携帯用はこちら

携帯用URL  ttp://geocities.jp/yotsuband/mobile/index.html

new!  レス番などを消したページをつくってみました。  new!

 名無しの職人様たち
 uuu(未完?)  「風香おっぱい大きいのな〜」
 (よつば+ジャンボ×風香)

 とーちゃん×風香◇rJ5RWb7w(未完?)

 風香は小岩井家の玄関前で溜め息をついた。
 (とーちゃん×風香)

 あさぎと!(全13話)

 ガス管の工事だとか何とかで、ガスが止まってるんだった。
 (あさぎ×とーちゃん)

 ふーかと!(全16話)(あさぎと!の続き)

 風香ちゃんが俺に英語の家庭教師をお願いに来たのだ。
 (とーちゃん×風香)

 秘密の!(未完?)

 恵那がうらやましくて、憧れで、それで、それで…
 (みうら自慰)

 暴走クリスマス会!(全16話)

 こうして楽しいひと時が始まった…はずだった。
 (風香×みうら)

 よつばと!はじめまして(全17話)

 俺がコイツとであったのは…数日前か…数週間前か…。
 (エロ無し)

 hawai(全5話)

 別れ際のキスはたばこのにおいがいつまでも口に残る
 (虎子×あさぎ)

 恵那×あさぎ(全5話)

 今日恵那は学校で性教育の授業を受けた。
 (恵那×あさぎ)

 ひとりでできるもん(全6話)

 くぐもった声と微かにベッドの軋む音が聞こえる。
 (風香自慰)

 あさぎと男(全5話)

 「……ねぇ、原田君って童貞?」
 (あさぎ×原田君)

 小岩井×風香で強姦もの(全9話)

 何を考えてるんだか、相手は風香ちゃんだぞ?
 (とーちゃん×風香)

 恵那オナもの(全4話)

 ――――変態さん、なのかな・・・
 (恵那自慰)

 カナ(全4話)

 小岩井さんは・・・ギャルとか好きですか?
 (とーちゃん×風香 エロ無し)

 キスから始まるミステリー(全8話)

 「あー、恵那は今、居間でビデオ見てる」
 (恵那×みうら エロ無し)

 ふーかはエロい子だと思う(全8話)

 「小岩井さん、寝ててもいいですよ。私起こしますから」
 (風香×とーちゃん エロ無し)

 廃人みたいになっちゃった父ちゃんを風香が慰める、つー話(全11話)

 本当に強い人間なんて存在しないのかもしれない。
 (風香×とーちゃん エロ無し)

 よつばと日常 第1話

 「こんにちわ、……えーっと、お姉ちゃん、いるよね?」
 (エロ無し パラレル)

 よつばと日常 第2話

 「どうしたの? 随分早かったじゃない。」
 (エロ無し パラレル)

 よつばと日常 第3話

 全ての部屋にクーラーがついているなんて贅沢だな。
 (エロ無し パラレル)

 よつばと日常 第4話

 「じゃあ行ってくるから、夕食は自分で済ませといて。」
 (エロ無し パラレル)

 よつばとバスター(Y)

 (あー・・・・・・・だりー・・・・・・・)
 (エロ無し)

 よつばとバスター(A)

 「う〜〜〜〜ん・・・ふぁ〜〜〜〜あ・・・・」
 (あさぎ自慰)

 みうらとダンボー

 止め処なく汗が噴き出してくる・・・
 (ダンボー×みうら)

 お見合い

 「ほら、小岩井さん。この人、この人」
 (エロ無し)

 プリン

 「ちょ、よつば、止まれ!うあ!!」
 (エロ無し)

 ヤンダ×よつば(中学生)

 「無視すんのやめろ。」
 (ヤンダ×よつば(中学生))

 小岩井はぐったり

 夏風邪である。
 (エロ無し)


 白亜紀酒 ◆HAKUAF3DNA 氏

 ジャンボ暴走!(1話〜12話)

 ジャンボのおバカな短編集
 (ジャンボ、あさぎへの情熱)

 でかっ!!(全6話)

 「みうらってなー・・・おとこかー?おんなかー?」
 (エロ無し)

 「風、香る」って結局どういうこと?(全12話)

 「とーちゃんはすきなひといないのかー?」
 (エロ無し)

 うちの次女は「マニアック」(全9話)

 その幼女が手を差し伸べたのは風香の肩ではなく
 (よつば×風香?)

 真正パンツマン VS 美少女女子高生(全9話)

 ・・ユーモアと悪が一体化した真正パンツマン。
 (とーちゃん×風香)

 ゆとり教育世代LOVE(全13話)

 恵那に見つめられている自分が・・どこか変だ。
 (みうら×恵那)

 ある意味正しい性教育(全7話)

 何となく予想していた質問ではあった・・・。
 (エロ無し)

 風、香る日(全10話)

 「いや・・あの、俺そんな趣味ないけど・・?」
 (エロ無し)

 嬉しい病気(全19話)

 「いたい・・・・・・・夢・・・じゃない・・」
 (風香×恵那)

 mi・u・Lovely(全25話)

 ちょっとやってみよう・・かな・・・・。
 (あさぎ×みうら)

 とーちゃん脳内(全56話)

 何か・・・ムスコがみるみる元気になってきた・・・。
 (とーちゃん×風香)

 ジャンボ暴走!特別編(全14話)

 俺は彼女に寄り添い、・・・そっとその体を抱きしめた・・・。
 (ジャンボ×あさぎ)

 とーちゃんシミュレーション(〜11話)未完?

 【恵那とまったり】
 (とーちゃん×恵那?)

 いたずらな魔法(〜21話)未完?

 みうらちゃんとはずっと一緒にいれるといいな。
 (みうら×恵那)

 ジュウシマツがみてる(〜4話)未完?

 よつばは腹を抱えて笑い転げていた。
 (エロ無し)

 ジャンボ、ついに…(全17話)

 ふんふーん♪
 (ジャンボ×みうら)

 サイレントビーチ(全30話)

 今日はすごくいい天気だから…"あの場所に"行かない?
 (あさぎ×虎子)

 可愛い娘(全10話)

 長女あさぎがほおづえをついて眺めていた。
 (エロ無し)

 小岩井、お前もか(全34話)

 そこには女性の裸、男の裸がでかでかと…。
 (とーちゃん×恵那)

 くろひな ◆28n5964l42 氏

 風香ととーちゃん(全19話)

 なぜならわたしは、処女だから。
 (とーちゃん×風香)

 風香ととーちゃん隋福腺系叩北ご亜

 月イチで来るはずの、ユウウツな「あれ」が、来ない。
 (エロ無し)

 E氏

 土曜日の約束(全9話)

 「ねえ、みうらちゃん、約束、ちゃんと守ってきた?」
 (恵那×みうら)

 土曜日の約束―フラッシュバック―(全8話)

 事の始まりは、この日が始まりだった。
 (恵那×みうら)

 愛しいもの(全10話)

 「…たまにはよつばの家に行ってみようか…。」
 (みうら×よつば)

 リビドードラマティック(全12話)

 「…うん、甘くて美味しいよ。」
 (風香×とーちゃん)

 ネオリビドードラマティック(全16話)

 だがそれは、決して気のせいではなかった…。
 (恵那×みうら+よつば)

 シスター(全15話)

 ――何で私はいつも意地を張るんだろう。
 (あさぎ×風香? 風香×あさぎ?)

 旅路氏(携帯で!)

 〜嘘だと言ってくれ小岩井〜(全27話)

 「小岩井さんって私のこと出無精だと思ってませんか?」
 (とーちゃん×あさぎ)

 とーちゃん×風香もの 第一部(全20話)

 「ところでさ、風香ちゃんって恋人とかいるの?」
 (とーちゃん×風香)

 モスエ ◆Jj/zJSEJj6 氏(旅路氏が名前変更)

 とーちゃん×風香もの 第二部(全30話)

 あれから風香は小岩井の家に入りびたっていた。
 (とーちゃん×風香)





携帯用はこちら

携帯用URL  ttp://geocities.jp/yotsuband/mobile/index.html

スレッドへのリンク

よつばとのスレッドを立ててみたり(1スレ目)

よつばとエロパロ!2話目(現行スレ)

現在、2スレ目の965まで捕捉しております。(2006 12/15)




保管庫作成者からのメッセージ

職人の皆様、すばらしいSSをありがとうございます。
このたび勝手にまとめサイトを作らせていただきましたが、
著作権等の問題で不都合があれば、スレに書き込んでその旨をご指示ください。
あと、「順番を間違えた」など、明らかな誤りはこちらで修正しておきました。
そちらも不都合があれば、スレに書き込んでその旨をご指示ください。

2006/12/15 10ヶ月ぶりに更新しました。6巻待ち。