yossy
2月デッドライン日誌


TVを見ていたら、ボビー・インガノというスティールギターの人が
出ていた。有名なミュージシャンらしいが、スーパーマーケットに
30年間勤めているという。その暮らしがあっているのだそうだ。
ハワイアンを聞くと僕はスーパーを想像してしまう。よく近所の店で
かつてかかっていたせいだ。今はその店は100円ショップに変わり、
やたら内省ぶった歌詞のJ-POPをよくかけている。
PacificHeavenLabel : http://www.zetima.co.jp/pacificheaven/profile/
いろいろ情報を探していたら、ハワイアンのミュージシャンの経歴に
「ポケモンカード収集」と書いてあった。グローバル。
2月9日

音叉でアコギを叩いたら思いっきり怒られました。
傷つけるつもりか、って。
チューニングの仕方も知りません。だってピアノは
調律してもらうんだもん。あ、ヴァイオリンは自分で
やってたけれど。
2月9日

MIDI関係の音楽アプリがフリーズしてもそのまま音は鳴っていることがある。こういう場合Ctrl+Alt+Delで
脱出するわけだが、音がいつ止まるか曲のどこで止まるかすごく気になる。なぜか気になるんす。おかしい
っすか俺。先輩教えて。いやすっぱだかで個人授業とかそういうことじゃなくて。

音が止まるときってただ寂しいよね。CDプレーヤーとかでも。
2月11日