since:2000

疲れた皆さんに、癒しを与えるヒーリングWebPage!

「yossyの隠れ家へようこそ!!」

毎日毎日お疲れさまです。
時間におわれて自分を見失いそうな
そんなとき、この
「隠れ家」で一息つきませんか?

おかしな、おかしな世の中で
がんばっていく力

それがこのページのコンセプトです


yossyの息抜き

個展なんてできないけど、息抜きに描いてみました
ちょっと重たいので、小部屋にわかれています


挿し絵(2D)の小部屋

(2010.5.5更新)

風景画(3D)の小部屋

(2010.5.5更新)

立体画(3D)の小部屋

(2010.5.5更新)

絵本の小部屋

(2010.5.5更新)

ゲームdeあそぼー
(2010.5.5更新)

電子工作deあそぼー
(2012.1.2更新)


ちょこっとリンク
ユニセフ
@カードとギフト
ユニセフのカードとギフトのサイトです.毎年、クリスマスカードなどを買っているのですが、このデザインがとても素敵なのです.暖かみといいましょうか、優しさといいましょうか、とにかく良いものは良いのです.
つれづれなるままに… 私が主催するBlogです.仕事に関することや趣味のことなど、いろいろなことを雑多な話題を取り扱っています.仕事の合間に時間を見つけて書いているので、頻繁な更新はできませんが、時々見ていただけると嬉しいです.

リンクはご自由にどうぞ。ご意見やご質問のある方は、〈主催者〉yhousako[アットマーク]gmail.comまでご連絡ください。

Copyright(C) 2000-2012 yossy. All rights reserved.