更新履歴
yosshaのプロフィール
自由気ままのスナップ
yosshaの言いたい放題
掲示板
主観リンク集
yosshaへメール
  Yossha's Private Web Site




40歳の大台になったのを記念に?しょうもないHPを立ち上げました。
たいしたことは書いていませんが
インターネットの精神文化を自分も・・・
とにかく始めてみよう!と一発奮起しました。当サイトにお越しいただきました
みなさま、ご指導・ご意見をよろしくお願いします。m(__)m


当サイトへのリンクはご自由にどうぞ!









今が旬?!オススメリンクコーナー新設
下のリンク以外はこちらのページへ

探してたのものが見つかるかも?


フルーツメール

Click Here!


更新履歴
言いたい放題は毎日更新!その他はこちらで

yosshaのプロフィール
まあ、見たくもないとは思いますが・・・私の自己紹介です。もっと詳しく知りたい!という奇特な?方はメールをお願いします。

自由気ままのスナップ
マニアックに凝っている趣味は特にありませんので「言いたい放題」に連動した自由気ままなスナップを載せています。

yosshaの言いたい放題

言いたい放題INDEX
いわゆる独り言というか、戯言というか、日記というか、言いたいこと・思ったことを思いつくままに・・・というページです。
これがメイン!?できるだけ毎日更新を目指します。

yossha's bbs(掲示板) 以前のゲストブックはこちら
立ち寄ってくださった方々にひとこと書き込んでいただければ幸甚です。

主観リンク集
インターネットを始めていろんなサイトに出会いました。助けられたり、勇気づけられたり、感動したり・・・。おもいっきり主観的リンク集です。のぞいてみてください。




Copyright(c) 2002 yossha All rights reserved.

更新履歴
yosshaのプロフィール
自由気ままのスナップ
yosshaの言いたい放題
掲示板
主観リンク集
yosshaへメール