Terumama's Home

2001.06.14 開設

〜ようこそいらっしゃいませ〜

あなたはCounter 人目のお客様です

このページを作り始めて5年あまりが経ちました
いろいろなでき事が通り過ぎ、得たことは平凡=小さな幸せ! それが一番と言うこと
こんなてるママのつたないページですがご覧いただけたら嬉しいです   (2007.03.01 記)


2011年 3/4 手芸の部屋・パッチワークに「23年の作品」追加

C o n t e n t s  

     ☆  My プロフィール       

管理人の自己紹介


  
☆  ひとりごと  

    ここでは日常、ふと感じた事や思い出を綴ります  

☆ 旅 行 記 

      ☆ 馬籠・妻籠・松本   

     ☆ おわら風の

     ☆ 北海道

     ☆ 南九州

      ☆ 南房総

     ☆ 日光・伊香保


☆ 日帰り
散策記 

     河口湖七福神


    
 山梨・大柳川渓谷ハイキング

    ☆ 横浜みなとみらい地区周辺

      東京ドイツ村と海の幸満喫 房総半島

      ぶどうの王様! 巨峰狩り

      「可睡ゆり園」「加茂花菖蒲園」

☆  写 真 集

季節の花便りや街の出来事などの紹介


☆  手芸の部屋

趣味の編み物、パッチワーク、小物作品、刺し子などを
紹介します。作り方なども載せていきたいと思っています。


 レオ(麗緒)の部屋

  レオの成長日記

2001年我が家の家族の一員になってから
成犬になるまでのレオの様子


☆ レオの生活

やんちゃ盛り。あられもない寝姿が・・・(笑)


        ☆  我が町

てるママの住む町の出来事や施設を紹介

『 花の国 』

『 ヴェルニー公園 』

『 菖蒲園 』

ペリー祭

        ☆ L I N K

家族やお友だち、このHP作成にあたって
お世話になったサイトも紹介

        ☆  更新履歴 

☆   D I A R Y

日々の出来事をつづります

  ☆  てるママ画像掲示板

 

  


Terumama’sHomeのバーナーです
相互リンク募集中です♪