藤原竜也さんファンサイト *Yori's home* トップ藤原竜也さん出演-作品別専用掲示板/ログ

藤原竜也さん出演-作品別専用掲示板/ログ

当サイト内で設置した舞台・ドラマなどの作品別お話専用掲示板の過去ログです。掲示板にお寄せいただいた皆様の作品への感想や思い、その当時の作品の情報などは今読み返させていただくと自分のその当時の観劇の思い出が懐かしく蘇り、DVDがあるものは久々にとりだして観てみよう、という気持ちになります。

竜也さんが全身全霊で向かっていった一つ一つの大切な作品。書き込みいただいた皆様にとってもそれぞれの当時の素敵な思いがつまっていることだと思います。皆様にとっても素敵な心の宝物・・いつでもこちらを覗いて思い出していただけるようにという思いで保存させていただきました*^^*

今まで竜也さんの過去の作品を観る機会がなかった方も一つ一つまた違った新たな竜也さんの魅力をこちらで感じとっていただければ嬉しく思います。
素敵な情報、感想をお寄せいただいた皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m

*管理人の許可なく他媒体への転載・転用などは一切禁止です。
*ページの都合上、書き込みの一部を編集・削除させていただいていますことをご了承下さい。

-閲覧のみ可能です-

舞台>>■ライフ・イン・ザ・シアターBBS

2006年3月〜2006年6月

舞台>>■天保十二年のシェイクスピアBBS

2005年8月〜2006年2月

>>■大河 新選組!BBS

2004年12月〜2006年1月(最新記事100件保存)

舞台>>■近代能楽集BBS

2005年2月〜2005年8月

舞台>>■ロミオとジュリエットBBS

2004年8月〜2005年4月

舞台>>■ハムレットBBS

2003年8月〜2004年1月

▲ページの1番上へ

藤原竜也さんファンサイト *Yori's home* トップへ