藤原竜也さんファンサイト *Yori's home*トップ
>>「藤原竜也さんへの24歳のお誕生日メッセージ」企画ご報告ページ by Yori's home

「藤原竜也さんへの24歳のお誕生日メッセージ」企画ご報告ページ

2006年、Yori's homeに「竜也さんへのメッセージ」というコーナーを設け、2006年5月に24歳になられる藤原竜也さんへのメッセージを募集しました。

その、皆様からお寄せいただいた合計157通のメッセージを一冊の本にし、2006年夏のDragon Arrows ニューカレドニアツアーで、管理人Yoriが直接、竜也さんにお渡しすることができましたのでここにご報告させていただきます(*^^*)

藤原竜也さんへの24歳のお誕生日メッセージ本1
本のタイトルは
「藤原竜也さんへの157通のメッセージ」(*^^*)
藤原竜也さんへの24歳のお誕生日メッセージ本2
皆様のメッセージ

◎製本:ヤケさん、Sayoさん
◎印刷:「くすのき園」さん
>>くすのき園さんのHP
>>くすのき園さんの製品

にお願いしました。この本の製作にかかった費用は訪問者の皆様がYori's home経由で藤原竜也さんグッズを購入して下さっているアフィリエイト収入の一部を使わせていただきました。皆様、いつもありがとうございます。

本の表紙タイトルは「藤原竜也さんへの157通のメッセージ」・・・竜也さんがその場ですぐわかるよう、タイトル部分がすける透明加工で竜也さんファンのヤケさん、Sayoさんが製本して下さいました(*^^*)

2006年夏のDragon Arrows ニューカレドニアツアーでの管理人Yoriと竜也さんの会話をここにご紹介しご報告にかえさせていただきます。

 

【管理人Yoriと竜也さんの会話】

Yori「半年ほどかけて157通の熱いメッセージをいただきました!」と言って本を竜也さんに手渡す。
竜也さん表紙をみて、「まじっすか〜!」と後ろにのけぞる。そして本をめくりながら各ページを凝視し始める・・・
Yori「ここに来れなかった人の熱いメッセージも入っていますので・・・♪」
竜也さん「今夜寝る前に読みます!」
Yori「本当ですか?(笑)」
竜也さん「約束します!!」満面の笑顔。

 

温かい竜也さんへの愛情溢れる皆様のメッセージの数々、きっと竜也さんも喜んでくれたことだと思います。メッセージを下さった皆様本当にありがとうございました(*^^*)

また、この企画のご報告は2006年に管理人の>>Dragon Arrows ニューカレドニアツアーレポ内、また管理人ブログ内でさせていただいておりますが、ご報告ページ作成がこんなにも遅くなってしまったことをお詫びいたしますm(__)m

2008年4月26日 管理人 Yori

藤原竜也さんファンサイト *Yori's home* トップへ