「あなたたち どうしていつもいつしょにいるの ?」

「おれたち ともだちなんだ. なあ」
「そうだよ おれたちともだちだから いつもいっしょに遊ぶんだ」
「○○ちゃん やさしいから すきなんだ ね」
「○○ちゃん やさしいから いつもいっしょに遊ぶのよ」

いつもいっしょに遊んでいる二人がいる. 二人に聞いてみた.
「どうして  」
大きくなった今 ふたりは どうしているかな.
子どもたち*見つめる  1
子どもたち*見つめる 10
子どもたち*見つめる 20
子どもたち*見つめる 30
子どもたち*見つめる 40
子どもたち*見つめる  5
子どもたち*見つめる 15
子どもたち*見つめる 25
子どもたち*見つめる 35
ともだち 2
ともだち 3 
子どもたち*見つめる 50
子どもたち*見つめる 60