よもぎもちの物置

更新履歴

12/09
譜面の作成方法」を書きました NEW
12/05
 曲の並びを変更 一部楽曲の難易度改定
12/02
超絶技巧練習曲第一番「新世界」[Remake]」公開
11/19
Lyrith -迷宮リリス-」公開
10/28
Wizdomiot」公開
10/13
Boys and Girls」公開
10/08
 ここから直接ゲームページに移動できるようリンクの設置(下線部があるのが対象です)
10/04
お嫁にしなさいっ!」公開
09/27
「Ouroboros」に2譜面追加
09/24
 サイトリニューアル  もはや別物だよ
09/15
Pure Ruby」「g e n g a o z o」公開
08/24
ELECTRIC DANCER」公開
08/17
「タイフーンパレード」公開
08/09
 Sparebeat1周年おめでとうございます
08/07
「Queue」公開
08/02
「月と狼」公開
07/27
「滅紫の心眼 -Mind Scanning」公開
 覚えてないので割愛
05/??
 サイト開設
お知らせ:ジオシティーズの容量の兼ね合いあとその他諸々で、多分近いうちにサイトの引っ越しをします
引っ越し先→http://yomogimochi45.xxxxxxxx.jp/
一応曲や譜面ファイルの移し替え、リンクの貼り替えなど全て行いましたが、もしおかしい所があればご報告していただけると非常に助かります


Sparebeat置き場です
このサイトはPCでの閲覧を推奨しています (スマホ・タブレット用のレイアウトは確認していません)
スマホから見たらガバガバでしたつらい 直し方分からないのでそのままにします

←メッセージはこちらからどうぞ
web拍手返答はこちらから(最終更新:11/28)

気まぐれ一言:忍者も広告はあるけどジオシティーズのそれよりは小さいから見やすくなると思うんだ