ホームページ制作 閉鎖します。 Counter

この度、このHP『○○○○8』を閉鎖することになりました。
1番の原因はパソコンが壊れてしまったことと、思うように管理できなくなったことです。
1周年もしっかりと祝えないまま、このようなことになってしまい本当に残念です。
今回ここを閉鎖するすることになってしまいましたが、
管理人はまだまだ関ジャニ熱が冷めたわけでもなんでもありませんので携帯の方でHPを作ろうと思っております。
知りたい方が居れば下記のメールアドレスにメールください。
一回もお話したことない方でも返事返させていただきますので気軽にメールくださいませ。
それでは、またドコカで・・・
今までホンマにありがとうございました。

5月18日 管理人 まるこ
zutto_hero_de.aritai@nenene.jp