ここは血液の患者さんや家族の方のコミュニケーションの場所
をと思い作成しました。

今まで私はホームページ上で病気の事は書きませんでした、
それは私の書いた物を読み辛い気持ちになる人への心配からです。

今もその気持ちは変りませんが私がここに書く事により誰かの
励みになればと考えここの開設を決めました。

私は2001年10月に急性前骨髄性白血病(AML M3・APL)

を発症し2002年3月末化学療法後退院、同8月再発で入院、

化学療法の後12月にバンク経由で骨髄移植、2003年5月退院、

同10月再発で入院し現在地元で受けられない砒素治療を受ける

為に同月末名古屋の病院に転院し寛解導入を1回、地固めを1回

終わった所で地元病院に一時転院、ここで髄注にて中枢神経の

治療(予防的に)を行い戻るつもりが中枢神経に不良細胞が見つ

かりその時点で再発と判断、それにより残り1回の名古屋の治療が

受けれず現在地元病院にて経過観察、ここでは抗癌剤を4回髄注、

その後頭部放射線照射12回を終わり現在は経過観察中です。

この後どうなるか?どうするのかはまったく決まっていませんがこん

な私でも頑張って前向きに治療に取組んでます。

病気になった事は悔しいし悲しいけど過去には戻れません。

逃げればピンチ、立ち向かえば必ずチャンスが訪れます、皆んも

一緒に憎い病気と戦いましょう、ニコニコしたり笑ったりしてNK細胞

を鍛えながら(^_^)v
 
よこ@管理人

ここが私の別荘です、現在は自宅で保護観察中(≧∇≦)

booさん 夢夢さん やちゅさん 由鈴さん るん♪さん
 に管理のお手伝いをしてもらってます(^-^)


守ってください

1患者さんやご家族の方が不愉快と感じるような投稿や質問をしない
2薬や健康食品等販売又は商業目的の投稿、宗教勧誘は禁止
3プライバシーの保護(投稿記事等の無断転載など)

※上記に反する事や常識的に変だと判断した物は管理人権限で処理します。

仲良く楽しく(^_-)ネ♪ 病気関連リンク集 よこにmail
 
  Danke