神奈川県横浜市都筑区野球連盟所属

山内フェニックス

山内フェニックスは1973年に設立され、横浜市都筑区、青葉区で活動している少年軟式野球チームです。

新石川小、元石川小、美しが丘東小、美しが丘西小などの小学校の子供達がたまプラーザ周辺のグランドに集まり野球を楽しんでいます。

 

 

  

 選手募集中!

 

             phoenix

クリックして下さい

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまプラーザ周辺のグラウンドで毎週、土、日、祝日に活動を行っていますので、野球の好きな男の子!女の子!一度体験に来て下さいね。

【体験会開催のお知らせ】

以下日程にて体験会を開催します。

2月8日(日)9時-16時 新石川小学校グランド

午前・午後のみの参加でも結構です!

飛び入り参加も大歓迎!

ご連絡はこちらまで 

小学1年生から6年生まで男女を問わず募集してます。

新しい仲間が続々入ってくる予定なので、この機会に是非体験に来て見て下さいね♪

◆小学1年から3年12月31日までは、土曜日のみ練習参加

◆小学3年1月から小学6年までは、土日祝日練習参加

◆「子供に野球はやらせてあげたいけど、お当番がね〜」って思っておられるお母さん、

山内フェニックスでは、お母さん方の負担を極力減らすべく、取り組んでいます。

山内フェニックスでは、張り付き当番はありません。お当番についてお悩みのお母さんは、ご相談ください。

練習日程は「月間予定」をご覧ください

 

「YBBL 渡土スネークス戦」

2014.08.31

 

「津田リーグ 鴨志田スワローズ戦」

2014.08.24

 

「サマーキャンプ2014」

2014.08.02

 

 

2013年度以前はこちら