化石になりたい

現在クズニート(ゆるゆるアルバイト)
ついったー  

★20100831オフレポ!(打ち切りEND)
2009年もあと7分!
★はみだしオリカビ1
★はみだしオリカビ2  (10/14)
オリカビ紹介ページこれ
神を待つ人(4/23)
桜は咲かせられるかな。桜じゃなくてもいいんだけれど。(4/3)
他のイラストはギャラリーページへのリンクを繋いでないので有るけど見れない現状です。
ちなみにオリマールイージログはこっちですよ

メモ消えちゃった!うっぷすさらっぷす!!  
          ★   Counterこれが嫁の数だ!

 

ここは、いまさら星のカービィスーパーデラックスにはまった、管理人えのきの、個人サイトでした。 開始したのは2006年4月
一年でスパデラサイトからは相当反れて、オリカビ色の強いサイトになり、二年たちそうな春はなんか>スマブラきっかけでオリマーにより新たな世界へ足を踏み入れる。
そのご逆ギレしたりいろいろしてルイージルイージ。
21年度四月から新世界。ぐっと下がる更新頻度
さらに22年度夏から下宿でネットの無い生活に慣れる。サイトは放置放置。
その他プリキュアのカワリーノさんとかシャーマンキングのホロホロとか。懐かしいね。
リンクフリーです。
http://www.geocities.jp/yohi7/


直リンクは無理のようです、ごめんなさい
管理人 えのき
管理人にメールを送る。

プププサーチ 星のカービィ音楽同盟 オリカビ集めててお題にする企画
きりんさんが大好きですレグルスレグルス