メインイメージ

串かつの店 ヨネヤ

.osakaバナー

【新URL】ホームページアドレスがwww.yoneya.osakaに変わりました。
【定休日】【梅田本店】11月16日(木)、【難波ミナミ店】11月15日(水)

11月の月替わり串かつ

【梅田本店】
鶏つくねなんこつ(当たり付)


11月の月替わり串かつは「鶏つくねなんこつ(当たり付)」です。ふわふわの若鶏つくねに、コリコリなんこつを入れました。味も食感も楽しめる串かつです。さらに今月は当たり付き!「ヨネヤ」と書かれた串が出たら、1ドリンクと交換出来ます。食べてみないと分からないけど、10本に1本当たります。当たり付きは、なんこつだけ。ぜひどうぞ!

1本 150円

【難波ミナミ店】
鶏つくねなんこつ(当たり付)


11月の月替わり串かつは「鶏つくねなんこつ(当たり付)」です。ふわふわの若鶏つくねに、コリコリなんこつを入れました。味も食感も楽しめる串かつです。さらに今月は当たり付き!「ヨネヤ」と書かれた串が出たら、1ドリンクと交換出来ます。食べてみないと分からないけど、10本に1本当たります。当たり付きは、なんこつだけ。ぜひどうぞ!

1本 150円

Facebook

Twitter