カリスマオーナーズクラブ

     第2回Mitsubishi Motors Fan(以下MMF
     Owner’s Meeting in 水島が開催されました。

   カリスマオーナーズクラブも参加し、
   第二回カリスマオーナーオフラインミーティングinMMF
   といたしました。

     


ようこそ「 いんぐ君の部屋」 へ。

上のイラストは、
第一回カリスマオーナーオフラインミーティング
を記念して、
三菱自動車でカリスマをデザインされたデザイナー
大熊氏に描いていただいたカリスマのイラストです。

大熊様、HIRO様、くぅ〜太郎様ありがとうございました。

Counterプラス7000人目くらいのお客様です
アドレス変更ついでにカウンターがぶっ飛びました(T_T)

カウンターが新しくなってからのアクセスが
20000を越えました。\(^O^)/

今後ともよろしくお願い致します。

What’s New

2006年01月04日
メンテナンスのページに「ヘッドライト(ハロゲンランプ)交換」を追加いたしました。
2006年01月04日
メンテナンスのページに「バッテリー交換」を追加いたしました。
2006年01月04日
オフラインミーティングのページを作りました。目次ページを作っただけで内容は変わっておりません。(^^;
2006年01月04日
メンテナンスのページに「車検」の目次を追加し、5年目、7年目をまとめました。
2006年01月28日
愛車アルバムに「べっちさんの愛車」を登録いたしました。
2006年03月18日
いただいた情報&パーツ情報のページに「エアフィルター」と「ブレーキパッド」の情報を掲載いたしました。
2006年03月19日
いただいた情報&パーツ情報のページ「ブレーキパッド」に情報を追加いたしました。


オフラインミーティング
アーシング奮闘記
メンテナンスのページ
いただいた情報&パーツ情報
愛車アルバム
カリスマオーナーズクラブ
自動車のページ
くるま話掲示板
プロフィール
リンク
メール