30円のどうでもいいゲーム



私(30円)が作った変なゲームです。

※どのゲームも「マウス+キーボード」での操作推奨です。
キーボードは必須ですので、タブレットのみでは遊べません。


これがホントのヴァーチャル・ハイドライド!(ただしMSX1版)

MSXヴァーチャルハイドライド

MSXが大好きでした。そしてセガサターンも大好きでした。エビフリャァは・・・
そんな妄想を実現してみました。
あくまでMSX風味でエミュレートとかじゃないっす!
でもゲーム内容は意外と原作に近いです。
内藤さんすんません。


*ver1.03(2013年2月8日版)

■(Windows用)ダウンロード■


ダウンロードしたZIPアーカイブを任意のフォルダに解凍してください。
あとはフォルダ内のReadmeをお読みください。



PC-6001風 ウルフェンシュタイン3D・TINY

P6ウルフェンシュテイン

「もし、PC-6001でウルフェンシュタイン3Dが出たら・・・」
そんな妄想を実現してみました。
あくまでP6風味でエミュレートとかじゃないからね!
さらに内容も本家より大幅グレードダウン!
・・・・すんません。

*ver1.2(2015年11月14日版)

■(Windows用)ダウンロード■


ダウンロードしたZIPアーカイブを任意のフォルダに解凍してください。
あとはフォルダ内のReadmeをお読みください。



いっき外伝! 〜忍者軍団の逆襲〜


いっき外伝

ファミコンの名作「いっき」をアクションシューティングにしてみました。
といってもそことはかとなくショボくてクソゲーです。
ぶっちゃけ悪ノリでつくっただけです(汗
本当にただ敵を倒すだけの単純な内容です。
マジでしょぼいので、あんまり期待しないでください。

*ver3.1

■(Windows用)ダウンロード■


ダウンロードしたZIPアーカイブを任意のフォルダに解凍してください。
あとはフォルダ内のReadmeをお読みください。



戻る




(おまけ)3DアクションRPGのテスト版


テスト版

テスト版です。
MSX風でTES1作目っぽいのつくりたくて・・・。
未完成ですし、ただ敵を倒すだけの単純な内容です。
マジでしょぼいので、あんまり期待しないでください。


■(Windows用)ダウンロード■


ダウンロードしたZIPアーカイブを任意のフォルダに解凍してください。
あとはフォルダ内のReadmeをお読みください。



戻る