Welcome to our homepage!!

山梨大学医学部準硬式野球部




2015年度第58回東医体について

先日行われました東医体一回戦の結果
1−8(7回コールド)で敗れ
一回戦敗退という結果になってしまいました。
応援して下さっていたOBOGの先生方の
期待に応えることができず
大変申し訳ございませんでした。
来年こそは良い結果を報告できるよう
秋からの新チームにてがんばっていきたいと思います
引き続き応援の程よろしくお願い致します。


新歓の報告
先日行われました本新歓にて
九人の一年生が新たに部員となりましたので
ご報告させていただきます

内訳は
プレイヤー7人 マネージャー2人です。

秋から人数が少なくなることが
心配されていただけに
これだけ多くの一年生が入部してくれたことは
とても喜ばしいことです。

これからは新しい仲間が加わった新チームで
東医体の勝利を目指して
練習に励んでいきたいと思います。






部活紹介 今後の予定 試合結果 部員紹介
掲示板 写真館 リンク OB・OGの先生方へ



更新履歴
H27 5/14 様々なページを更新しました。
H27 4/1  様々なページを更新しました。
H26 10/31 部員紹介・写真館を更新しました。
H26 9/25 トップ・予定・結果を更新しました。
H26 5/5  様々なページを更新しました。

H26 2/15 今後の予定を更新しました。
H26 1/1  部員紹介を更新しました。
H25 11/9 ホームページ開設しました。