マリリンのホームページトップ画像
 
相互リンク募集中です。掲示板またはメールにてご連絡頂ければ幸いです。

マリリンのホームページトップ

画像関係

マリリンの掲示板

内緒話はこちらへ。

マリリンのリンク集

その他

兵庫県の舞子公園にて撮影

◎マリリンは2010年2月19日に手術の失敗により虹の橋を渡りましたが、
  鹿児島県の方からのご好意で4月にハッピーとミルキーを迎えました。
  純粋なパピヨンには疑問がありますが、ペット&モデル犬として、
  大事な家族の一員になりました。

※ハッピーとミルキーのホームページはこちら⇒ハッピー&ミルキー


マリリンパパの画像集

◎パピヨン犬のマリリンと散歩した際の画像を掲載しております。
  現在の撮影場所は9割以上、大阪の深北緑地公園です。
   (自然な感じを出したいので、深北緑地のドッグラン内では滅多に撮りません)

◎マリリンママと一緒に撮影した写真は表情が違うんです。
  私一人でも良い顔してくれたら良いのですが・・・表情がカチカチ!
  何かが違うんでしょうね☆
※画像の著作権はマリリパパとマリリンママにあります。
飼い主以外、無断で保存転載は禁止です。
  商用等必要な場合は必ずマリリンパパの許可を得てください。

※注意:画像(写真)の無断お持ち帰りは禁止で〜す!

◎マリリンのホームページ小言・・・・
  マリリンパピヨンでは出てくるのに、
  パピヨンマリリンでは出ない。。。
  何故でしょう???まりりんパピヨンでもパピヨンまりりんでも・・・
  困ったマリリンちゃんのホームページです。


◎相互リンクを募集中です。お気軽に声を掛けてください。
  勝手にやっていただいても構いません。



          犬猫里親募集サイト(必要経費は直接相談ください)→ マリリンの犬・猫、里親募集情報。



ハッピーとミルキーのホームページです。




























maririn papaの困ったこと・むかつくこと。
B捨て犬

ホームページ作成。
 熊本県宇城市小川町 イオンモール内ペットショップdogわん(途中で作成中断)

その他
 マツオカステン手作り
 会社の資料 趣味の画像 田舎の画像 会社の出来事 lクレーム対応運転手


photo by maririnnpapa