2005 Results


12月11日に福島県あづま総合運動公園で開催。2005年最後の大会で今年の総決算です。自分のイメージした走りに期待しています!
12月11日に群馬県館林市城沼公園周回コースで開催。2005年の小学生最後の大会。各チームが1本のタスキに心を込めた「絆のタスキリレー」に期待します!
12月4日に県総合運動公園で開催。都道府県対抗駅伝の最終選考のレース。県代表目指して、チャレンジャーらしく攻めの積極的なレースに期待します!
12月4日に県総合運動公園で開催。2年連続4回目の全国大会へ向けて、これまでやってきたことの総決算。チャレンジャーの心の走りに期待!
11月23日に米沢二中をスタート。ゴールで開催。好天に恵まれた8区間33.5キロにどんなドラマが生まれるか。白鷹との混成チームも楽しみです!
11月20日に上山市〜山形市まで5区間20.6キロに繰り広げられる乙女の走り。最後まで諦めない走りに期待していますよ!
11月13日に福島市で開催。今年は山形県代表の一員として中学生区間の4区に真由美・8区に葉が出場。平常心・不動心の心の走りに期待!
10月22日に県総合運動公園内特設コースで開催。多くの先輩が全国ランキングを目指した大会。みんなも高い目標に向かって楽しく走ろう!
10月22日に米沢市営陸上競技場で開催。今年最後の土のトラックでのレース。攻める気持ちを忘れない走りに期待!
10月16日に新潟ビックスワンで開催。2004年の新潟県中越大地震復興支援の大会に4名が出場。苦難を乗り越えた新潟の選手と走れる喜びを分かち合おう!
10月16日に福島県あづま総合運動公園競技場をスタート・ゴールで開催。今年第3弾の福島でのレース。福島の仲間に負けない気持ちで走ろう!
10月10日に米沢市営陸上競技場をスタート・ゴールで開催。米沢でのロードレースと楽しさいっぱいの大芋煮会。写真もいっぱいですよ♪
10月2日に県総合運動公園で開催。7月の県小学生陸上で競い合った県内のライバルとの再会。久々のトラックでのレースに新たな自分の走りを見つけよう!
9月24日に県総合運動公園で開催。暑い夏の練習の成果が問われるレース。自分の力に挑戦!新たな目標に向かって「心の走り」に期待。
9月4日に山形県あかねが丘陸上競技場で開催。今年も山形市に遠征して全天候型トラックでの大会。これからの主役の1年生と2年生の走りに期待!
9月3日に酒田光ヶ丘陸上競技場で開催。10月に横浜国際で開催されるジュニアオリンピック目指して、熱き心の走りに期待!
8月28日に福島県保原町で開催。福島でのロードレース第2弾。ももの果樹園のなかを輝いて走る君たちの姿を楽しみにしています。勇気をもって走ろう!
8月20日〜22日に岐阜県長良川競技場で開催。クラブから昨年の先輩に続き、葉が800Mに出場。夢の大舞台での走りに期待!
8月10日と11日に秋田県営陸上競技場で開催。山形県大会を勝ち抜いた6名の選手の「心の走り」に期待しています。遠く米沢から仲間が応援していますよ。
8月7日に蔵王坊平クロスカントリーコースで開催。男子は復活のV・女子はV2のアベック優勝を目指して、クラブ一丸となって頑張ろう!
8月7日に蔵王坊平クロスカントリーコースで開催。君たちの心の走りが見えない絆のタスキとなって、駅伝の選手の心につながるよ。先陣切って頑張ろう!
7月23日と24日に山形県あかねが丘陸上競技場で開催。記録との熱き戦い・気持ちも新たにターゲットにチャレンジ!最後は自分の気持ちに勝つのみ。
7月2日と3日に鶴岡市小真木原陸上競技場で開催。ライバルは自分との闘いである。「熱い走り」で目指せ全日中大会の標準記録突破・自己ベスト更新に挑戦!
7月3日に福島県東和町で開催。雨の中でのレース、レベルの高い福島の陸上大好きな仲間たちと、どんな走りをするか楽しみにしています。「自分の走り」に自信を持て!
7月3日に県総合運動公園で開催。県内のライバルと高いレベルでのレースで自己ベストに期待!「自分との戦い」に勝つことで道は開けるよ♪
6月25日に市営陸上競技場で開催。真夏のような暑さのなかでのレースは自分との戦い。「努力は全ての扉を開く」・これまでの練習の全てを出そう!
6月18日に市営陸上競技場で開催。学校の仲間の応援を背に受けて、今シーズン初のトラックレースでの走りに期待していますよ。リラックス・リラックスですよ!
5月22日に長井市「タス」をスタート・ゴールで開催。小学生は今年初めてのロードレース。新学年でのレースでどんな走りか楽しみですね。
5月20日に松川河川敷の特設コースで開催。今年も戦国駅伝の様相。どこが県大会への切符を手にするか楽しみですね。監督はゆっくりと見せていただきます。
5月3日に市営陸上競技場で開催。土のトラックでのハンデを吹き飛ばす熱い走りに期待していますよ。他の会場の結果が気になるところですね。
4月29日に米沢市を通過。今大会からの中学生区間に孝が出場。朝からの雨もどうにか晴れ上がり。OB勇司からのタスキリレーに期待!
4月23日に県総合運動公園で開催。今シーズンのトラックシーズンの幕開けの記録会。冬期間の練習の成果がじんわりと出でくるかなぁ?
3月27日に大阪万博会場で開催された全国小学生クロスカントリーリレー大会。みんなの輝く走りがいっぱいです。本当に頑張ったね!
3月20日に長井市「生涯学習プラザ」をスタート・ゴールで開催。春のシーズンインの大会。置賜の良きライバルとどんな走りが出来るか楽しみです。
2月20日に千葉県昭和の森クロスカントリーコースで開催。今年で3回目のこの大会。素晴らしいコースで全国レベルの選手達と思い切り走ろう!
2月20日に千葉県昭和の森クロスカントリーコースで開催。全国大会へ向けての強化の大会で、関東の強豪に気持ちで負けずに雪国パワーで頑張ろう!
1月30日に山形市内で開催。新春の山形市内を走る県内最高峰のロードレース。冬の練習の成果はいかに?のびのびとしたレースに期待しますよ。
1月16日に京都市西京極運動公園陸上競技場をスタート、ゴールで開催。真知子が山形県の3区のランナーで都大路を力走。