2004 Results

12月12日に群馬県館林市城址公園周回コースで開催。小学生も2004年最後の大会。各チームが「5本の矢」で素晴らしい走りに期待します!
12月12日に福島県あづま総合運動公園で開催。2004年最後の大会で今年の総決算です。自分の納得の走りに期待しています!
12月5日に県総合運動公園で開催。都道府県対抗駅伝の最終予選会。県代表目指して、チャレンジャーらしく積極的なレースに期待します。
12月5日に県総合運動公園で開催。2年ぶりの全国大会へ向けて、これまでやってきたことの総決算。チャレンジャーの走りに期待!
11月23日に米沢二中をスタート。ゴールで開催。好天に恵まれた今年は8区間33.5キロにどんなドラマが生まれるか。楽しみです!
11月21日に上山市〜山形市までの5区間20.5キロの駅伝のドラマ。クラブのOGの高校生とつなぐタスキは格別ですね!
10月31日に山形県あかねが丘陸上競技場で開催。山形県女子駅伝の最終選考レース。大学生や高校生に負けない走りに期待!
10月23日に県総合運動公園内で開催。3週連続の小学生の大会。多くの先輩が全国ランキング100を目指した大会てす。君たちも高い目標に向かってアタック!
10月23日米沢市営陸上競技場で開催。今シーズン最後のこの競技場でトラックレース。雨上がりの悪コンディションに負けない走りに期待!
10月17日に福島あづま運動公園競技場をスタート・ゴールで開催。小学生の福島県内のロードレース第3弾のこのレースの結果はどうかなぁ?
10月11日に米沢市営陸上競技場をスタート・ゴールで開催。秋晴れのなかでの米沢でのロードレースと楽しさ一杯の大芋煮会。
9月25日に県総合運動公園で開催。暑かった夏の走りこみの成果をいよいよ出す時が来ましたよ。自分の目標に向かって、自分の走りで挑戦!
9月19日に白鷹町立蚕桑小学校をスタートとゴールで開催。暑かった今年の夏の熱い汗を、自分の素晴らしい走りで結果に出そう。
9月4日に鶴岡市営小真木陸上競技場で開催。ジュニアオリンピックの選考を兼ねた大会。暑い夏の走りこみの疲れを吹き飛ばして頑張れ。
8月29日に福島県保原町で開催。東和ロードに続いての福島でのロードレース。実りの秋、桃の果樹園の中を楽しく走ることができたかなぁ?
8月28日〜29日に山形県あかねが丘陸上競技場で開催。今年から山形市に遠征して全天候型トラックでの大会。これからの主役の1年生と2年生の走りに期待!
8月23日〜25日に群馬県敷島総合運動公園で開催。クラブから初めて星と真知子がともに1500Mに出場。夢の大舞台での走りに期待!
8月11日と12日に青森県総合運動公園で開催。山形県大会を勝ち抜いた7名の選手のチャレンジャー精神に期待!遠く米沢から仲間が応援しています。
8月1日に蔵王坊平クロスカントリーコースで開催。クラブの第1期の集大成の大会。「自分の走り」で納得のレースに期待!
8月1日に蔵王坊平クロスカントリーコースで開催。男子は久々の、女子は念願の初優勝を目指して、頑張れ米沢チーム!

7月24日と25日に県総合運動公園で開催。3年生にとっては最後の中体連の大会。3年間の想いを込めて「最後は自分に勝つのみ」大きな夢に向かって走れ!
7月24日に県総合運動公園で開催。県大会出場を逃しても、「やれば出来る」の「心の走り」に期待します。自己ベストに挑戦、これからが勝負だ!
7月4日に福島県東和町で開催。今年初めての福島でのロードレース、福島の子は速いぞ。でも、あじさいのなかを走る君たちは輝いている。ナイスランに期待!
7月3日と4日に県総合運動公園で開催。県内のライバルとの闘いであり、最後は自分との闘いである。目指せ全日中大会の標準記録突破、自己ベストに挑戦!
6月27日に県総合運動公園で開催。各地区の代表の選手とのレース。これまでの練習どおりの自分の走りが、大舞台で出来たかな?その結果は・・・。
6月26日に市営陸上競技場で開催。中・長距離はいつもの仲間と自分との戦い。最後の一歩まで、熱いレースの連続
6月5日に市営陸上競技場で開催。小学生にとっては今シーズン初のトラックレース。母校のユニフォーム姿も眩しいよ
5月23日に長井市「タス」をスタート・ゴールで開催。小学生も久々のロードレース。男女とも上位独占はアッパレ
5月19日に松川河川敷特設コースで開催。男女とも戦国駅伝の様相。この大混戦を制して、県大会出場の栄冠はどこに?
5月3日に市営陸上競技場で開催。風邪でダウンした監督の場内アナウンスが聞けないのが残念。他の会場の結果が気になる?
4月24日に山形市あかねが丘陸上競技場で開催。今シーズン初めてのトラックレースであり、中学1年生も堂々のデビュー。
3月21日に長井市「生涯学習プラザ」をスタート・ゴールで開催。シーズンインの大会。冬期間の走りこみの成果はどうかなぁ?
2月15日に「昭和の森」で開催の千葉国際クロスカントリー大会。昨年に引き続きの出場。全国レベルの大会での走りの感想はいかがですか。
2月1日に名取スポーツパークで開催。今年で4年目の出場。好天に恵まれ、今年も小・中学生とも米沢ジュニア旋風を巻き起こす。