Sorry, this web site is Japanese only !!

You are     visitors !!


大切なお知 らせ・・・まぁ色々あったワケで。下を参照してください宜しくです。

#更新履歴 (7/31更新。管理人豆現状報告参照のこと。)

#管理人豆現状報告(04.7.31)
実際はずっとジオでやっていこうと思っていたんですけど、あまりにも、あまりにも、広告がうざすぎる。
・・・そんな理由でお引越しを決めました。

お引越し先はこちら  で す。

現在、トップページおよび各コンテンツをこの様な移転のお知らせに変更しています。
申し訳ありませんがリンク・ブックマークの張替えをお願いします
一応このメッセージは削除しませんが、いつ消えるかは不明でので出来るだけ早い変更をお願いいたします。

以上、宜しくお願いします。

2004.7.31 管理人 bau