Sketch Book/旅のスケッチブック
     
           
 Photo Library/尾瀬の写真展示 

 Flower Album/花の思い出


  絵と言葉

 Letter/絵手紙

 Essay/Memorie's 〔想い出たち〕

  もうひとつの・・・

 Another Way /もうひとつの道

 もうひとつの Photo Library/里山の憧憬

 GREEN GREEN GRASS OF HOME/故郷に住むあなたに

 Woods of a weekend/森と水辺の友だち

  わたし、そしてあなた  
 

  Word of wind/風の言葉

  Profile /自己紹介

 Links/サイト紹介


BBS1/風になりたい 当HPへのご意見・ご感想など何でもお気軽にどうぞ・・・ 

What's New

   新しい年を迎え、このホームページも10年目を迎えました。
  10年間の歩みを振り返った時、さまざまな想いが胸をよぎります。
  今では、時代遅れになってしまった感もあるサイトですが、今年もこのまま変わり映えなく行きそうです。
  全てが変わりゆく世の中で、変わらないものを守っていくのもありかなぁ…なんて開き直ってます。
  こんなサイトですが、変わらずにお付き合いくださるお友達を末永く大切にして行きたいと思っています。
  今年も、どうぞよろしくお願いします。
                                    2011年 1月6日

  新年に、小さな物語をアップします。
  一昨年に書いた物語、“尾瀬 トンボ物語”の続編、“尾瀬 おこじょ物語”です。
  おこじょのジョニーの冒険を通して、命、愛、勇気、夢、そして、四季の尾瀬美しさを書いてみたいと思いました。
  拙い物語ですが、よろしかったらご覧ください。

   
尾瀬 おこじょ物語”                                  

     尾瀬仲間のこいちゃんが、わたしが書いた創作物語、“尾瀬散歩 トンボ物語”に、素晴らしい写真を提供してくださいました。
  こいちゃんの編集で美しい写真絵本に生まれ変わった“尾瀬散歩 トンボ物語”全6章完結いたしました。
  約4ヶ月以上、心を込めて取り組んでくださったこいちゃんの力作を、皆さんに読んでいただけたら嬉しいです。m(__)m

   Another Way コラボレーション 尾瀬散歩-トンボ物語 (こいちゃん&しずく) をアップしました。   

      Last up dato     6.January.2011         
 番外編”   尾瀬 おこじょ物語をアップしました  6.January.2011
 Another Way武蔵野野歩 奥武蔵 獅子舞の夏2009をアップしました  28.August.2010
 Another Way武蔵野野歩 奥武蔵 獅子舞の夏2008を全てアップしました  29.August.2009
 Another Way山のスケッチ 奥多摩 巨樹の森に遊ぶ2 をアップしました  28.May .2009
 Another Way山のスケッチ 奥多摩 巨樹の森に遊ぶ1 をアップしました  3.May .2009
 Another Wayコラボレーション 尾瀬散歩 トンボ物語をアップしました  21.Fberuary.2009
 Another Way武蔵野野歩 薪ストーブ新年会 時間旅行の旅に出ようをアップしました  31.January.2009

 

 

 

 

 

  
 
          

 
 ★メールアドレス    sizukuh920@yahoo.co.jp  《左のアドレスの@マークを小文字にしてください。》

     メールをくださった皆様へ : まれに迷惑メールに紛れて、メールが届かない場合があります。
                       いただいたメールには、必ず、遅くなってもお返事を差し上げておりますが
                       もし、お返事が届かない場合は、BBSなどでご一報いただけると助かります

 

 

 

 

a  b