暑゛いっ!

NO.20 07/09 書くこと無いので(あるけど)  もしかしたら、引っ越しをするかもしれません。     サイトをw  よくある話。ドメインを「yfa15132」から変えたいなーと。  ま、そんだけ。
NO.19 07/08 1日遅いけど  七夕?何それ食えるの?
NO.18 07/06  昨日はちゃんとしたタスジンが世に出た大切な日だと言うのに、 何更新忘れて寝ちゃってるんだ、自分orz カウンターもつけたし、どんどん曲増やすぞー。  因みにカウンターの数字がやけに多いのはリーズのおかげw カウンターで遊ぶなら専用の場所でね。
プレイ記録(記録更新)

NO.17 07/04  タスジンはプレイ可能に。後は細かいところの修正のみ。
参考:管理人のテストプレイ記録   ※画面は開発中のものです と言ってみたりw

NO.16 07/03  タスジンが達人っぽくなってきたwいよいよ怒られそう  最初がさいたまってのもなんだけどもうすぐ(1〜3日)できそう。  とりあえず目標20曲!
NO.15 07/02 話題が一気に変わるため2つに分ける お?  他県からのアクセスキターーー!(山形の方)  でもまだ検索サイトに引っかからないし。マダー?
NO.14 07/02  今日の早朝、ふっと目が覚めたら首の上を何かが歩いてました。 何が歩いてたのかって?あれですよ。  黒光りした体をしていて超高速で日本の台所を駆け回る、あれですよ。 凄くビックリした。眠気が吹き飛んだ。叫ばなかったのは幸い。  みなさんも寝るときは気をつけましょう(どうやってw)。
NO.13 07/01  このクソ暑い日に会議はへんたい大変だ。 行き帰りに歩くだけで嫌になってくる。  それにしても、  来てないんじゃなくて、来れないんだろうね。このサイトに>>T・W氏。 そりゃーササッと手で書いただけのアドレスなんかじゃ見間違えるよな。  アドレスが書かれた紙でも量産するか。