NeoZeon
略称−NZ


血盟の概要・歴史
[概要]
 れっどまりぃを総帥とする血盟。旧仁義系なのでカノ鯖(JP2)からの移籍者が多い。
 鯖初期から仁義同盟の流れを汲む血盟として戦争を続けている。
 ダッシュ城以外の城主になっているのを見た事が無いが今や鯖最大級の血盟に。その分厨も多い?
 質はいいがなんか地味なクラン、あまり城主になったイメージが無いからだろうか。

[歴史]
 2003/03/03?〜? ハイネ城主
 2003/09/13〜24 (実質)アデン城主(TeamRZ3500)
 2003/09/29〜10/02 (実質)アデン城主(Teamルキア)
 2003/10/06〜17 (実質)アデン城主(影影団)


主な血盟員
れっどまりぃ (♀pri) EternalFlame (♂kni - LV52+)

NeoZeonの盟主


戦争大好き。プリはクラン員の名称で遊ぶときにしかこない・・・
(旧人名辞典への投稿)
ハイネ城主。SDに成功し灰汁鯖初期の仁義時代からの有力クランの総帥。
ダッシュ好きでドワやOTで走っているのはご愛敬。
有力クランのプリはアカウント共有が多い中で、唯一単独プレイヤーで有力クランをまとめている。
最近やっと謎のベールが少しずつ解けてきた
NeoZeon連合の総帥。
3つ以上のクランを灰汁鯖設立以来管理し続けているのは驚異。
灰汁鯖第二時代の
KA時代に雌伏の時を経て、第三時代(未だ極時代とは言い切れないであろう)の現在はケントを共有。
プリの激務をつとめながらも外交戦略もそつなくこなすトッププレイヤー。

(悪英U2002/07/21
2003/1/20(英伝II BBS ケント城攻城戦スレより)
最後のほうはNeoZeonのEternalFlame(=れっどまりぃ)さんとかRZ3500さんとか来てました。

RZ3500 (♂kni - LV52+)

主力ナイト


シモネタが大好き。セクハラ大王です。ヘソタイ0号。ちなみに1号はCotton、2号はショウカ。基本は、「RZ3500を遮断しました。」忘れずに。(旧人名辞典への投稿)
鉄男をタイマンで退けた。(2chより
2003/1/20(英伝II BBS ケント城攻城戦スレより)
最後のほうはNeoZeonのEternalFlame(=れっどまりぃ)さんとかRZ3500さんとか来てました。

2003/11/10所属確認

Rascal (♂kni - LV52+)

主力ナイト


Lv50でアデンでしんで、キャラ作り直してまた50にした。鉄人。

Dyfer(♀kni )

主力ナイト


天才軍師、アクサバを影からあやつっていたらしい。真の実力者。

Reinfors (♂kni - LV55+)

寡黙な狩人との印象が強かったが最近は様々なトラブルの元となっている模様。


ルキア (♀wiz - LV50+)

色々問題を起こしているらしい。
日記が様々な場所にコピペされ反響を呼んでいる?


2002/10/23(英伝II BBS WW城攻城戦スレより)
ちょっとSEの攻め直しに協力してたものです
ネオジオンのルキアがバフォモーフで「観客席」からRRとかSEのHAWIZにキャンセルしまくり。呼称はくたばれSEだったかな。

2003/11/9所属確認

マティーニ (♀elf - LV52+)

・く( ´∀`)ま、って顔文字をはやらせた人。蜂蜜系。
2003/11/8所属確認

YUKITO (♂kni - LV50+)

いつでも夢を追いかけています。(旧人名辞典への投稿。本人?)
2003/10/22所属確認

凍也 (♂elf - LV50+)

・神、Nzナイトを育てた男。

べゼルド (♂elf - LV50+)

・元TITANS、寝落ち王。

CimaGarahau (♀elf - LV52+)

2003/11/6所属確認

トゥシーFX (♂kni - LV52+)

白銀騎士団から移籍?


アジト防衛をよくしていた。
2003/10/22所属確認

Gris (♀wiz - LV50+)

極系にも知り合いが多数いるため様々な噂が立ったが本人はそんなに器用じゃないと思う。


2003/1/27(英伝II BBS ギラン城攻城戦スレより)
XiaofengはCOI&かぼちゃでGris、烈小龍と挑発。
変身警告後の攻撃で、撃たれるの楽しんでるのかと思ったが。
Grisもいたかったなぁ。何度も警告&キャンセルされても変身するし・・・。
烈小龍はなんか脅し文句みたいのなの必死に言っとたな。

ちゃーみ (♀pri)

アデン、OT等でNZ系列のメンバーを率いて戦争に参加。
NZダッシュ同好会会長といったところだろうか。


2003/9/1〜9/8 アデン城主(TeamRZ3500)
2003/9/13〜9/24 アデン城主(TeamRZ3500)
2003/9/29〜10/2 アデン城主(Teamルキア)
2003/10/6〜10/17 アデン城主(影影団)
2003/11/3〜 アデン城主(影影団)