米軍基地の隣にある
apple Towmにはこんな建物が・・・
名護市辺野古
ここでもシーザー
Rock・・・会いにきたよ。。。
ALの天敵 RODY!
部屋に入ると『飛び魚のように跳ね飛ぶ』
ALがお出迎え(^-^;
お水浴びTIME
沖縄でちょっと気に入った場所紹介
AL!Rock!会いにきたよ(^-^)/
翼が片方無い事など
何の不自由にも
なっていないようです
へへっ(^-^;;
やっとALに
触れた。。。
♂アヒって
こんな感じなんだ・・・
(追いかけられ捲くった
YAYO)
ながみね動物クリニックへ
ALの診察です
手術部分には
大きなカサブタがまだ付いていました
診察しています
最後に記念撮影
長嶺先生から、羽ダニ効くスプレーを紹介していただきました
『ノックレン』です
この薬は、鳥には害が無いようです
※シラミは、藁から付いてしまったり、川や池に居たアヒルに付いている
場合があります※
『羽ダニ』 『ワクチン』の事で
お話を伺いました
鳥インフルエンザの件だけでなく
たくさんの輸入動物が、国内へ輸入されている現状『人と動物の感染症は、留まらない』

好きなだけ飼って、好きなだけ捨てる。日本が買うから、売る国がある。

先生から教えて頂いた事です


そうなんだ・・・今回は、鳥インフルエンザだったが、また違う伝染病などが蔓延する場合がある
その時、今のように『擬似患畜とされた動物がすべて殺処分になってしまう』という現状を・・・
何とかしないと・・・。鳥達、アヒルを守れないんだ。
TOP
↑これ、ちげうよ〜!!\_(ΦωΦ)ハイ ココ注目!
魅月ぃの『シーサー』コーナー