沖縄へ旅行中の友達より

沖縄にぴぴのようなアヒルがいた!と

画像を送ってくれた



『インデアンランナー』という東南アジア出身の
アヒルさんなのでは?!
   
  →その後ガチョウと判明
Nご夫妻に可愛がられていたようで人懐っこいアヒルちゃんのようです
体重は、やまうさぎさん宅バオ♂よりも大きい4.54キロ
行きつけの病院に連れていき翼の治療を受けています

やまうさぎさんのご友人の息子さんが、北海道から連れてきてくれました


(やまさんより↓)
飛行機の移動は簡単でした
搭乗30分前に、発券カウンターで預ければいいし飛行機が到着してから、20分で渡されました
長い時間、人間と離れ離れにはなりません
JALのQ&Aがわかりやすいです
JALQ&A
*北海道⇒東京⇒沖縄(のぶさんちのアヒルちゃん)只今、やまうさぎさん宅へ滞在中*
*このコ何?アヒル?っと・・・メールが届きました*
digest pipi
2003年のぴぴ
12月 久しぶりに卵を産むぴぴちゃん 藁で綺麗に巣を作っています
小魚よりも やぱりしらすが大好きだった ぴぴ
Hatsuさんの掲示板より、北海道でキツネに危害を加えられた様子のアヒルを保護していると
投稿があり

北海道から東京へ、そして
Hatsuさんが新しい飼い主さんになっています(現在のAL)
TOPへ