ヤトミウインドアンサンブル

ヤトミウインドアンサンブルは愛知県弥富市を中心に活動している吹奏楽団です

現在、中学生から還暦を過ぎた団員まで、約20名が
「楽しく」 をモットーに、練習しています。


弥富市春祭り、弥富市健康祭りなどを中心に活動をしています。
少ない人数ですがアットホームな楽団です。






ヤトミウインドアンサンブルではすべてのパートにて団員を募集しています。
皆さんも一緒に楽しみませんか??
詳しくは団員募集を♪






                                  

・8月練習日更新しました。詳しくは活動日をクリックしてね。

・指揮者の写真も追加しました。指揮者紹介をクリックしてね







管理人より

 .・久しぶりに更新しました・・・
 
 ホームページを見てくださった方ご意見などお待ちしております
 ぜひ掲示板に書き込みしていってね♪♪


指揮者紹介 活動日 募集 演奏会 メール リンク 掲示板

お好きなところをクリックしてみていってくださいね♪