Counter

最後の鍵

このページは、夜音が書いたCLANNADのDNMLやら何やらを公開をしているページです。
初めて訪れた方はMENUの『はじめに』をお読みください。

MENU

はじめに

プロフィール

日記ログ

DNML作品

SS作品

雑記

頂き物

BBS

リンク


お知らせ

DNML小ネタ「髪を切った日」 公開中!!


爪黄飛電さんに50000ヒット記念DNMLを頂きました!!


更新履歴 

08/9/26 日記更新。大体今のペースですと週1から10日で1回更新ペースですね。
08/9/19 日記更新。ネタ満載。
08/9/16 日記更新。ごめんよ…
08/9/7  日記更新。復帰第一弾はまさかのリトバスネタ。
08/8/31  日記更新。 ただいまです。
08/3/4  日記更新。12月の日記を今書く辺りがまた… フォームレスの山も崩せなくてごめんなさい…
08/2/19  日記更新。ふぅ…
08/2/11  日記更新。そろそろ更新が増え始めますよ!
08/1/25  日記更新。こんな更新ばっかりでごめん。最近クラナドを話せる友人が増えて嬉しいですw
08/1/20  日記更新。ぐうう、PCもっと触りたいぃいいいいい!
08/1/19  日記更新。要は今日も休みっす。
08/1/18  日記更新。元の音聞いてないんでツッコミは勘弁してくださいw
08/1/17  日記更新。ノロ全快! なんか水しか飲んじゃ駄目とか言われた! おのれ星の鳥!
08/1/16  日記更新。夜音恋愛日記。
08/1/15  日記更新。今流行の…
08/1/13  日記更新。買っても出来ないとかは考えない。2月6日あたりには通常更新に戻れる…かもです。
08/1/11  日記更新。もっと強い人間になりたい。
08/1/10  日記更新。リンクEternal-A-motion様をお迎え。
書くことだらけ。久々の通常日記! フォームレスはちまちま打ってますw


日記



 9月26日

「CLANNADは人生」と言った人の気持ちはよく分かります。
こんにちは、夜音です。


さてさて、先日、7歳の姪が夜音宅に尋ねてきました。
この子がまた目がクリクリで大変夜音に懐いてくれていてもう可愛くてしょうがないのですが
wiiスポーツもひと段落したのでお菓子でも食べようということになりまして
ちょうど、冷蔵庫にロールケーキがあったのでそれを振舞うことに。

ロールケーキをまな板に乗せて包丁で取り分けうとする夜音。
それをピョンピョン跳ねながらキラキラ見る姪。
やばいやばい可愛い。

と、ここで夜音、ちょっとじわるなことを思いつきました。


夜音「さっちゃーん(仮名)このケーキなんだけど」

姪「うん! おいしそう!」

夜音「そうだねー、おいしそうだねー、どうやって分けようか」

姪「えっと…半分こ!」

夜音「おー。お兄ちゃんにもくれるんだ、ありがとうー
でも、お兄ちゃんはあんまり甘いの食べられないからさっちゃんが大きい方食べていいよー」

姪「いいの?」

夜音「いいよいいよ、じゃあどっちが大きいか問題ね」

姪「問題!」
(俄然やる気)

夜音「さっちゃんは分の1のケーキと…
分の1のケーキどっちがいい?」

姪「ななーーー!!!」
(全快笑顔)

 

 

あざといくらい可愛い…_| ̄|◯

 

フォームレス
>>夜音「すいません…つい幼女と聞くと…」
>リオン「………」
>爪竜連牙斬→崩龍斬光剣→魔神剣・刹牙!
夜音「爪竜連牙斬便利ですよねー☆」
杏「いやいや! そこは反応するところじゃないわよ!」
夜音「あれ、杏さんは魔神剣・刹牙派でしたか」
杏「そうじゃないわよ!! あんたがロリコンって話よ!」
夜音「え? 人類皆ロリコンですよね?」
杏「………少なくともあたしは違うわ…」

 

>杏「リスと来るとはね…可愛い〜
スズキサンはネコだー。
リスじゃない、このばかものが。
てめぇのおしり、ペンペンしてやる。
よるねはバツとして、余のドレイにしてやろう。かっかっか。
るみな 10歳 つるぺた

夜音「な! 間違ったのは杏さんなのに、何で私が!」
杏「実質あんたが間違ったようなもんでしょうがぁあああ!」
夜音「いやぁ…あれはリスでしょう…」
杏「どう見ても猫じゃない…」
夜音「発言矛盾してる! 矛盾してますよ杏さん!」
杏「いいのよ、ほら、奴隷になってきなさい」
夜音「あぁ…10歳ツルペタの奴隷ですかぁ…悪くないですね…」
杏「なに…なんで今日はこんなロリコンネタが続くの?」

本当に失礼しました…
リスに見えちゃいました…
いや、実際今でも…_| ̄|◯
本編読んでないのバレバレ…_| ̄|◯

 

>夜音は『いのちのきのみ』『ふしぎなきのみ』『ちからのたね』『すばやさのたね』『かしこさのたね』を」喜んで全部食べた!
>夜音はおなかを壊して全部下痢をしてしまった!
>夜音は最大HPの65%ものダメージを受けた!
>…だまされましたね、夜音さん
夜音「8主人公が黒い…_| ̄|◯」
杏「でも、HPにダメージ受けてもステータス上がるからいいんじゃない?」
夜音「なんでここの杏さんは妙にオタクっぽいんでしょう…」
杏「あたしがリスとネコを間違えるのと同じ理由じゃない?」
夜音「そっすね…_| ̄|◯」


 

>ノロけて欲しい
杏「また変わった人もいるわね…」
夜音「うーん…ごめんなさい、ちょっとノロけはパスでw」
杏「お。大人な対応ね」
夜音「申し訳ないです…
まぁ、でもネタはたくさんあるんで、その内日記にも多少は書きますよー
お楽しみに! 」
杏「少しは書いたら? ノロケ」
夜音「だって辞書投げるじゃないですか…」
杏「あら、右ストレートAAかもしれないわよ?」
夜音「変わらないですって」
 

>彼女と付き合うようになったきっかけをPlz
夜音「う〜〜〜ん…きっかけですか…あんまりネタにならないんですよーw
付き合ってからは割とネタ満載なので、そのうちw
どちらかというと夜音が惚れてしまってアプローチした形ですね」
杏「迷惑ね…」
夜音「そんなこと言われても…」
 

 

>彼女さんは貧乳なんですね。分かります。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


夜音「巨乳なんです…」

杏「そこは落ち込むところじゃないでしょ」


ちょこっとフォームverγ
一言でも、長文でも、お気軽にご使用ください。日記にてレスさせて頂きます。
(←→の画像はながれ様に頂いたものです)


←日記での返信を希望しない方はチェックしてくださいな。


はじめに

プロフィール

日記ログ

DNML作品

SS作品

雑記

頂き物

BBS

リンク

ほっとけない 世界のまずしさ
最後の鍵は
「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」
を応援しています。