平井さんを知ってますか??
 
平日のNHKの朝のニュースでお天気を読んでいた、気象キャスターさんです。
 
わたしはこの人の顔はもちろん、気象解説の言い回しとか服装とかとてもお気に入りで、
 
旅行に行った先でもニュースの時間には起きて、NHKにチャンネルを合わせたりしてました(^^;)。
 
2000年4月からは首都圏ニュースで大活躍、多くのファンのハートをわしづかみにしながらも
 
2003年4月に気象協会を退職なさりフリー気象予報士になりました

...........ってことで、ここでは地味〜〜に平井さんに注目してしまいます(布教ともいう)。

ここは平井さんファンゆっちの運営するファンサイトです。平井信行さん個人、またNHKとは全く関係ありません

★待望の平井さんの公式ホームページ「空見てドットコム」はこちら


平井さんってこんな人

●平井さんからお手紙ついた●

今日の平井さん 随時更新

●愛のけいじばん●

◯ステラに載った記事はこちら◯

●平井さんファンのためのチャット●

角川書店さんから平井さんの本が出版されました!こ〜んな本です(^^)

さらに、NHK出版から『雑・学・読・本 NHK天気質問箱』発行!!こんな本です