LAST UPDATE : 2003/March/16th
(表紙だけ・・・)

Welcome to
Yancy's
CB-ROOM
SINCE : 2001/Mar/31st

あなたは 台目です。

ようこそいらっしゃいました。
ここは、私が勝手に自分のバイクなどを紹介しているページです。
従いまして、私の主観のみで色々と書いてあります事を
お許しいただきたくお願い致します。
また、画面に猫が走ってますが、実は私は猫が好きなんです。
ひょんなことから、1年間は行動を自粛せねばならない身となりました・・・。
でも、皆さん交通ルールを完全厳守にて遊んでくださいね。
  

(新作:透過タイプ)がめらさんに作ってもらっちゃいました!。
 
最近の写真です。
半分黒くなりまして、少しばかり軽くなりました。
先っぽも黒く軽くしたいのですが、懐から何も出てこないもんで・・・。
(Photo:2003/Mar/14)

                                               プロフィール2002/12/7
                                               旅の記録 2002/12/7
                                               掲示板3<ここもResが付けられます> 
                                               CB カスタム等の記録
                                              リンクなお友達2002/11/21
                                               今のバイク
                                               主要諸元表 
                                              
過去のバイク
                                              
勝手に Free Market
 

 
 
 
 

 
何かありましたら、お便りはこちらまでお願い致します。
カスタムに関する情報をお待ちいたしております。
!!!メールアドレス変更してます。!!!

 
 
このサイトは基本的に LINK FREE としておりますが、一報頂ければ幸いです。
また、LINKを張られる際に、以下のバナーをお使いいただきたくお願い申し上げます。

(これは、自分で作った2つのものをたぬきさんがANIMEにしてくれました。感謝!)
 
 
 

このページの作成にあたり、以下の皆様に直接的・間接的に御協力頂いております。
ありがとうございます。